Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

11月15日 九州競馬系ブログ合同オフ会「荒尾編」回顧 

とにかく天候に恵まれたのがナニよりだった、九州競馬系ブログ合同オフ会「荒尾編」!多種多彩な参加者で楽しい一日を過ごさせて頂きました♪「回顧」とは付けたものの思い出せる限りで(汗)

ガッツザファイト・村島騎手
写真は1R、ガッツザファイト&村島騎手!残念ながら6着...楽しみは取っておきましょ!

1Rの馬達がゴール板を駆け抜けたのに合わせたかのように、landslider氏からメールが入電「向う上面の土手の上」って、サスガだわw同行してた湊さんもヤルね!
2R確定後、特別観覧席へ移動。ここで荒尾競馬の決め手の管理人さんから万幸堂・メロンパンの差し入れ♪有難うございました!
加えてlandslider氏&湊さんからはチョコケーキも頂きました!東京から来られたのにお土産まで...有難うございました!

ホノボノとしたネットの輪が広がるも、オイラだけ?タンタンとレースを重ねる中、5Rはlandslider氏がガツンと馬単10,770円を500円ゲット!ドリンク&ヤキトリ、ご馳走様でした♪

で、気が付きゃLJS2006第一戦・富士通杯
馬券がカンバしくないオイラ、写真も撮らず特観席に居座ってましたよ...結果は1着ナガノコバン・別府衣騎手(高知)、2着ユウヴィシュニャ・山本茜騎手(愛知)、3着イガノエリザベート・森井美騎手(高知)で決着!

8Rを挟んでLJS2006第二戦・天草パールセンター杯
やっとこさカメラを手に重たい腰を上げ、ゴール板前へw「馬券獲れなきゃ、写真獲るしかねぇ」ってボヤキ...
ココはブルーアラオで鉄板と馬単を購入!ってスタートで出遅れ、イイとこなし...

ワンマイドリーム・山本茜騎手
第2戦の勝者はワンマイドリーム・山本茜騎手(愛知)!2着はユキノスバル・平山真騎手(浦和)、3着はオンワードジェダイ・別府衣騎手(高知)
配当も波乱か?!と思いきや、そうでもない結果なんだな...地元のオッサン達は判ってたんかねw

で、LJS2006荒尾ラウンドの優勝は山本茜騎手、準優勝は別府衣騎手、3位は森井美騎手となりもした。次戦は12月9日高知ラウンド!

LJSの表彰式も終わり、最終レースへ!「今日はココがメインレース」と競馬・ケイバ・KEIBAの管理人さん♪オイラもその言葉に便乗し、テイエムタマガッタ・村島騎手からの馬単豆券!オフ会参加者も揃って応援したましたなw
そんなオイラ達の期待に応え、見事に勝利!みんな自画自賛しつつ、村島騎手と「競馬・ケイバ・KEIBA」管理人さんへ賞賛の拍手、拍手、拍手!!!
気持ちヨク払戻しを受けて、記念写真の撮影&次回オフ会のプチプチ企画会議w
荒尾の夕陽
鮮やかな夕焼けの中、労いの言葉を掛け合いながら解散となりました。ホント、お疲れ様でした。改めて、今回のオフ会にご参加頂いた方々をご紹介!
馬券収支は置いといて(汗)楽しい一日を過ごさせて頂きました。新たな出会いもあり、参加者の皆さん・オフ会を応援して下さった方々に感謝します。アリガトウございました!また、競馬場で会いましょう♪

カテゴリ: 結果

[edit]

Posted on 2006/11/16 Thu. 20:55    TB: 2    CM: 11

この記事に対するコメント

本当に、本当に楽しい1日でした。

月明かりさん、ありがとうございました。心より感謝しております。
また、
◎さがけいば2448で働く社長さんと碇TMさん
◎地方競馬に行こう!さん
◎Dark Sideさん
◎世界一さん
◎座布団が行司にクリーンヒットさん
◎ベガライフの小屋さん
◎荒尾競馬の決め手さん

楽しい一日をありがとうございました。
また、お会いしましょう。

競馬・ケイバ・KEIBAより。

URL | RM-NO54 #-

2006/11/16 22:07 * 編集 *

競馬・ケイバ・KEIBAさん

楽しかったですね!最終レースを勝利で飾り、オフ会の盛り上がり度も最高潮でした♪
またの機会は必ず設けますので、その時もヨロシクお願いします!!

URL | 月明かり #SLWQoJoY

2006/11/16 22:20 * 編集 *

昨日は本当にお疲れさまでした。初めての方ともお話ができ、また違った感じのオフ会でとてもよかったです。

後は買い間違いが無ければ…。またぜひやりましょうね!

URL | ベガライフ #yl2HcnkM

2006/11/16 23:08 * 編集 *

ベガライフさん

お疲れ様でした。
買い間違いは...でも楽しかったですね!
次回ですか?!やりますよ、既にオファーが来てるんでねw

URL | 月明かり #SLWQoJoY

2006/11/16 23:28 * 編集 *

ありがとうございました

本当に楽しくてあっという間の一日でした。
また機会があれば是非参加させてくださいね。

URL | 湊 #FtHrg1KU

2006/11/17 01:24 * 編集 *

お疲れ様でした。またよろしくお願いします。
あのお店、何から何まで美味しかったです。ありがとうございました。

URL | ワオ #zH92X9Ik

2006/11/17 07:19 * 編集 *

湊さん、ワオさん

お疲れ様でした。
夕食もお口に合ったようで、よかったです!
ワオさん、博多に来られた時は使って下さいなw

URL | 月明かり #SLWQoJoY

2006/11/17 11:25 * 編集 *

ありがとうございました

幹事の月明かりさん、参加者の皆様、一昨日はどうもありがとうございました^^
荒尾競馬場の景色、熱いレース、馬券成績、最終レースの熱狂、そして月明かりさんに紹介していただいた福岡のお店^^
どれも、凄くいい思い出になりそうです♪
また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。どうもありがとうございました。m(__)m

URL | landslider@地方競馬に行こう! #FFeI7iKU

2006/11/17 18:09 * 編集 *

landsliderさん

お疲れ様でした。
博多11Rも馬場コンディションが良く、ご満足頂けたようでなによりです♪
イイ思い出ができ、オイラも嬉しい限りです!有難うございました。

URL | 月明かり #SLWQoJoY

2006/11/17 18:27 * 編集 *

遅くなりました…

先日はお疲れさまでした。私の身勝手な提案から始まった荒尾オフ会。お陰様で楽しむことができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

URL | 2448管理人 #R.72NiDQ

2006/11/18 10:54 * 編集 *

2448管理人さん

楽しかったですね!
次回は、府中?!は厳しいかなwでも、機会は作りますよ!
お待ち下さいな♪

URL | 月明かり #SLWQoJoY

2006/11/18 11:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/1046-06d7baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[荒尾競馬]全日本レディース招待競走 荒尾ラウンドは山本茜騎手が制す

地方競馬情報サイト TOPICS-2006 この日は荒尾競馬場らしからぬ(笑)華やかさに包まれました。 参加騎手もそうですが、観戦に来た方々も若い人や女性が多くて良かったんじゃないでしょうか。 招待競走は二つとも非常に見ごたえのレースで、楽しめました。 そんな中で1着、

座布団が行司にクリーンヒット

2006/11/17 08:27

荒尾競馬 全日本レディース招待の写真つきレポート完成 & 坪井川カップの展望

すっごく遅くなりましたが^^;、全日本レディース招待@荒尾競馬場の写真つきレポートをアップしました^^荒尾競馬場の雰囲気、景色の素晴らしさ、レースの面白さ、そして全日本レデ

地方競馬に行こう!

2006/12/13 06:10

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

