Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

佐賀競馬系ブログ合同オフ会(第5回) 回顧?! 

参加者募集の時は「九州競馬系」としてたけんど、同時開催となった荒尾には「世界一」シオラーさん、「競馬・ケイバ・KEIBA」RM-NO54さんが参戦されてたんで、回顧録は「佐賀系」に変更w

前日にPCがクラッシュし、当日は車がプスプスで...幹事ながら遅刻し、申し訳ありませんでしたm_(__)_m しかも競馬場に到着直後、顔面に違和感...オフ会に参加されたメンバーにご心配をかけましたが、結果的には「特発性顔面神経麻痺」との診断でした。安静目的での入院はナンとか回避、佐賀記念には元に戻ってるハズですw

そんなこんなで、馬券は当たらない→顔引きつる→写真を撮る気になれない→馬券は...とネガティブスパイラルをグ~ルグル(泣)
一方、他のオフ会メンバーは写真撮影、馬券購入と羨ましいくらい縦横無尽に駆け回ってた模様!ベースキャンプとなった特観席は空席がちでしたw

「会長&2号」の両氏とは片言程度しか会話できず、別れ際にも挨拶せず無礼者でした...スミマセンm_(__)_m
ベガライフの小屋」ベガライフ氏ともホトンド会話できず...それよりも財布を忘れてたんですね!お疲れ様でした。
オッズパークでヴイヴイ言わせてる「BestPlay!鷹馬日記」deji氏は「ばんえい」の検討もしてたし、それを見て感心してた「佐賀競馬を徹底的に楽しもう」ロッキータイガー氏は実はガッツリ当ててたりw

競馬の方は...
佐賀8R九州ホワイトクリスマス賞
 1着 グレートスピード
 2着◎タバスコリエ
 3着△ミツイシスター(浅沼傑騎手)
皆が「会長はミツイシスターを頭から行ってるよ!」って言ってたけんど、オイラも一緒でしたw しかし、直線向いてからの末脚はお見事!ちなみこのレース、荒尾からの2頭を加え全頭芦毛という面白いレースでした♪

荒尾9R不知火賞
 1着ワンダータバスコ
 2着ワイルドコマンダー
 3着ハッピードラゴン
ここは事前に予想してなかったけども、「座布団が行司にクリーンヒット」ワオ氏が「荒尾オフでは村島騎手にお世話になったし」との一言に触発されテイエムワールドからの馬単を握り、勝手に「親父さん」の笑顔を空想...残念ながら5着、オイラのスケベ心が悪かった?

中山9R有馬記念
これはイイね、全国各地のブロガーが書きまくってるしさ。「佐賀競馬に行こう!」たちカレー氏は、有馬の資金を佐賀に投入してたとか?!さすがダネw

佐賀9R中島記念
 1着 ナムラハンニバル
 2着○タイキシリウス
 3着◎ザオリンポスマン
オイラの馬券は悲しいくらいチグハグ、ベガライフさんのお友達が「ワイド的中しました」って小声だけどニッコリ!配当は別として、羨ましい...

声も出ない・出さないマンマ、静かに解散なのか?!てな雰囲気で迎えた最終レース。全てはこのレースのために序章だったw
佐賀10Rサラ系B2
 1着▲コスモラングザーム(たちカレー指数1位)1人気
 2着△スイングブレーブ(たちカレー指数3位)3人気
 3着 ツインレイザー(たちカレー指数2位)7人気
指数上位3頭に狙いを絞って三連単フォーメーションで攻めたのは、作成者・たちカレー氏ではなく、ワオ氏!!見事に60,360円をゲット、おめでとうございました。

オイラも含めて、ドタバタな状況で参加したメンバーが多く、最終レースはド派手な配当!クールダウンのため、次レースへ♪
佐賀11R「馬主への道」
 1着ロッキータイガー
 2着ワオ
 3着イクゾタチカレー
馬券の反省、能検での一コマ、馬主へ誘い...馬券の収支と同様、ココはロッキーが圧勝!走破タイムが2時間弱だったけんど、楽しくてアッと言う間のひと時でした♪
#ロッキータイガーさん、ワオさん、ご馳走様でした!

今年の佐賀記念から始まったこのオフ会。とにかく集まりが良くて、皆さんに出会えたことは嬉しい限りです!モチロン、来年も続けますよね?!勝手ながら次回は「佐賀記念」ということで!
ちなみに1月には東京より、「@Tracks」triomphe氏が荒尾・佐賀に来る予定!「ディープを応援しに凱旋門賞に参戦したブロガー」と言った方が判りやすいかもwこの日は平場でのプチ会でもしますか!

来年のコトで火が付く前に締めなきゃねw
当日オフ会に参加された方、お疲れ様でした!皆さんのお蔭で、今年の締めくくり&来年に繋がる楽しい会となりました。そして、来年は今年よりもサラに盛り上げて行きましょう!
チト気が早いですが、良いお年をお迎え下さい。有難うございました。また、競馬場で会いましょう♪
スポンサーサイト

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2006/12/25 Mon. 20:39    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
有馬も買うつもりでしたが、資金がそこまで回りませんでした。最後は当てにいってちょびっと払い戻したんですけどね(^^;
しばらく放牧、休養で、年明けからまた走り出しましょ(^^)

URL | たちカレー #-

2006/12/25 21:36 * 編集 *

オフ会誘っていただいて、ありがとうございました。余り席には、居ませんでしたけどスイマセン。でもかなり楽しかったです。No.2も楽しかったみたいですよ。また誘ってくださいね。これからも傑の応援宜しくお願いします。来年またお会いしましょう。交流会もお待ちしてます。本当にありがとうございました。

URL | ファンクラブ会長 #-

2006/12/25 22:17 * 編集 *

昨日は本当にお疲れさまでした。心配しましたが、やはりお顔は麻痺されてたんですね…。ゆっくり養生してください。次回のオフ会では、『美男子』の復活をお待ちしますw

URL | ベガライフ #yl2HcnkM

2006/12/25 22:44 * 編集 *

いつもいつも旗振り役ご苦労様です。
また来年お会いしましょー!!

URL | ロッキータイガー #-

2006/12/25 23:00 * 編集 *

皆さん!

お疲れ様でした&お世話になりました!
次回オフ会で再会するのも楽しみですが、来年に繋がるtriomphe氏の企画にもご参加下さいな♪

URL | 月明かり #SLWQoJoY

2006/12/26 18:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/1166-26b7d65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

