Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第8回九州競馬系ブログ合同オフ 終了! 

天気にも恵まれ「第8回九州競馬系ブログ合同オフ」は無事に終了!回顧録とかレポートとか立派なもんじゃないけんど、拙く少ない写真と予想結果を織り交ぜながらご報告をw

ココ数回、遅刻やらドタキャンのマイナス実績があったんで馬券初心者1号を伴って約1時間前には競馬場に到着wちなみに「2号」は出走枠決定前に「朝が早いから...」理由で出走取り消し...
いつもの時間・いつもの場所に集合し、恒例の特観席へ!

1Rのパドック周回中に2248管理人さんと遭遇!さすがに暑くなってきてるんで、上着はオフでしたねw

1R
 1着○セイウンコノテニ
 2着◎トミノヒトミ3着
 3着 トウヨウラケット

2R
 1着○シルバークエスト
 2着 レスプランドル
 3着▲ミトノゴロウコウ
う~ん、浅沼騎手にとっても勝機だったのになぁ...
山下騎手、オメ!

ここで、「オフ会御意見番」ロッキータイガー氏が参上!
差し入れのシュークリーム、御馳走様でした。

3R
 1着◎シゲルタックフィリ
 2着▲キングオブザケイ
 3着○コスモシュナイデン
シュークリームのお陰ですかなw
初的中でホッとしたオイラですw

4R
 1着▲シゲルシサンカブ
 2着◎タカトモコマンド
 3着 テンペルワン

5R
20070603_1
 1着△ミラクルスキー
 2着◎マイティノバ
 3着 ナル
差されなかったらなぁ...

6R
 1着△ブラッドディガー
 2着◎ゴッドリズ
 3着▲ナチュラルフレイム
ココも、浅沼騎手だったら...う~ん...

7R
20070603_2
 1着 ナムラインパルス
 2着◎オリオンザブレイブ
 3着 ボーウォーディン

ココで、ケイ太&ファミリーが戦線離脱。夜勤だから仕方ないよね...ケイ太姉御も今日は静かでした。次回オフ会にも参加希望とのコト、感謝です!取り返しに来て下さいなw

今日は「イブキコンテッサ05」の命名式もありまして...
20070603_3
鞍上は東眞市調教師!

その名は「フサイチサガントス」
20070603_4
関口会長&サガントス関係者(スミマセン、サッカーはヨクわからないんで...フォローよろしく...)
応募者で表彰されたのは、鳥栖市総務の方々!オメデトさんでした♪デビューレースには単券を買いに行くでしょ、タブン、きっとw

8R
 1着◎テットウテツビ
 2着△マイネルシンプソン
 3着○コスモラングザゲーム
チト弱気だったベガライフ氏、ほらねオイラが言うとおり勝ったでしょw

で、で、ココで戦線離脱したたちカレー氏と入れ替わりでNO GUTS,NO GLORYさんが合流!遠路ハルバル、お疲れ様でしたm(__)m あまりお話できず、失礼しました。

盛岡9R
 1着◎ミナミノサニーオー
 2着○メタモルキング
 3着 トーホウドンファン

安田記念
 1着▲ダイワメジャー
 2着◎コンゴウリキシオー
 3着 ジョリーダンス
このまま逃げ切ったら、今夜のGC「A1」に藤田騎手が出演だ!と期待したものの2着ですか...オイラの馬券は馬複だったんでシブくも美味しく頂きました♪
ローラさんのお友達も馬複一点で的中、オメデトさんです!
ところで、馬券初心者1号がビギナーズラックで枠複を的中!聞くところによると、たちカレー氏の推奨をマンマ購入した模様w 8Rも的中してて、1号の快進撃が始まっていたとは...

さぁ、大本番「栄城賞」です!
イキナリの結果ですが...
20070603_5
勝ったのは、ナンブラッキーワン!ゴール板を駆け抜けた後、ガッツポーズしたのはオイラですw いやぁ九州のダービーも牝馬ですか♪今日の栄光のゴールまでは「83m」でした!
9R 栄城賞
 1着◎ナンブラッキーワン
 2着▲ギオンパワー
 3着 タイガンジョウジュ
20070603_6
吉田順騎手、おめでとうございました!

時がたつのは早くて、最終レース。そういえば、オフ会メンバーの雄叫びがないママだったりして...最終前に離脱したけっけ氏、次回はブイブイ言わせて下さいな!
10R
 1着 セレブセレクション
 2着◎タガノアウトバーン
 3着 マイネルリチャード
確定後、ナカナカ席に戻ってこない1号...ナント、安田記念のアガリを最終レースに突っ込み、ミゴト的中♪栄城賞も当て、唯一?!の勝者となってましたよw

1号の勝利を讃えながら?!駐車場へ移動。(ワオさん、混乱させてごめんなさい)行く手には、怪我で出走できなかった浅沼騎手と束の間の再会。とにかく、早く治して元気な騎乗を期待してます!
で、束の間の束の間、赤見千尋さんに遭遇♪会話はなかったけんど...実物の方がベッピンさんだね♪ホント!

オフ会メンバーによる大爆発的中はなかったものの、1号の勝利で幕を閉じた第6回オフ会。いやぁ~楽しい一日を過ごさせて頂きました!帰りの車中で1号が言った「来週も来たいです」この一言は嬉しいね♪

今回オフ会に参加された方々
 佐賀競馬に行こう!
 猫ちぐらなブログ+2名
 佐賀競馬を徹底的に楽しもう
 BestPlay!鷹馬日記
 ケイ太+ファミリー(4名)
 けっけ氏
 ベガライフの小屋
 座布団が行司にクリーンヒット
 NO GUTS,NO GLORY.
 月明かり+競馬初心者1号

あ!ベガライフさん、「お宝」有難うございます。あれって、直筆サインですか?「お宝」みて声が上ずったオイラのコトを「○○オヤジ」と呼ばないでw

これまでのオフ会開催歴の中で最多の参加者でした。有難うございました。みなさん、お疲れ様でした!そしてまた、競馬場で会いましょう!!

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2007/06/03 Sun. 21:55    TB: 1    CM: 18

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

遅刻、早退もうしわけない。
1号さんにはコンゴウリキシオーを推薦しておきました(^^)

また、よろしくお願いします(^^)

URL | たちカレー #SFo5/nok

2007/06/03 22:37 * 編集 *

たちカレーさん

お疲れ様でした。パッと大きな華はなかったですが、楽しい1日になりました♪来週、1号を競馬場でみかけたらヨロシクです♪

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/06/03 22:48 * 編集 *

お疲れ様でした!

私は“逆パーフェクト”で楽しい1日でした…。今回は当てることを忘れたようですw『幸運の女神』にもよろしくお伝えください。

例の『ブツ』は、無修…いやいや!直筆ですよ!喜んでいただけたらなによりです。

URL | ベガライフ #yl2HcnkM

2007/06/03 23:02 * 編集 *

ベガライフさん

お疲れ様でした。次回はガッツリ、的中しまくって下さい!
あのお宝は飾らず、保存します!見てるだけでニンマリです(笑)ありがとうございましたm(__)m

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/06/03 23:08 * 編集 *

お疲れ様でした

幹事お疲れ様でした。天気もさわやかで
よかったです。またよろしくお願いいたします。

URL | ロッキータイガー #-

2007/06/04 00:40 * 編集 *

お疲れさまでした~。  急遽呼び出した佐賀数回目の友人も、楽しかったと申しておりました。皆さんによろしくとの事です。ありがとうございました。m(__)m 馬券にはふれないでください……。

URL | ローラ338 #GCA3nAmE

2007/06/04 01:44 * 編集 *

失礼しました

地元だとなかなか参加できませんで(^^ゞまた遠征オフ会などありましたらよろしくお願いいたします。私もたまには仕事抜きで馬券がしたいです…

URL | 2448管理人 #R.72NiDQ

2007/06/04 02:34 * 編集 *

昨日はお世話になりました。

昨日は月光仮面状態(笑)で失礼しました・・・

でも、すごく楽しそうな皆さんに会えて本当に良かったです。

また、参加したいと思いますので、その時は早い時間から参戦したいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。


URL | NO GUTS,NO GLORY. #JalddpaA

2007/06/04 09:21 * 編集 *

ロッキータイガーさん

お疲れ様でした。
サワヤカな新メンバーも増えたようで嬉しいです!次回もヨロシクお願いします。

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/06/04 13:47 * 編集 *

ローラさん

お疲れ様でした。
次回こそ!本領発揮で♪

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/06/04 13:47 * 編集 *

2448管理人さん

企画の持ち込みを待ってますw
お疲れ様でした!

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/06/04 13:48 * 編集 *

NO GUTS,NO GLORY.さん

こちらこそ、マトモな会話もせず失礼しました。
次回はジックリと佐賀競馬を楽しんで下さい。
お体に気を付けて下さいね!各地からの現地レポート、楽しみにしております♪

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/06/04 13:50 * 編集 *

たのしそ

文章見てるだけで楽しいのが伝わってきますね^^v
こんなんなら、毎週やればどーっすか!
そーすればそのうちに行けそ~^^v

URL | ATOMU #sSHoJftA

2007/06/04 19:08 * 編集 *

ATOMUさん

拙い文章で恐縮です(汗)
佐賀に来られる際は「迎撃オフ」を催しますよ♪
ところで、アノ予想法、ジックリ研究中です!また改めて近況報告しますねw

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/06/04 20:35 * 編集 *

昨日はお疲れ様でした

いや~楽しいオフ会でしたよ!これで馬券が当たれば…。次回はブイブイ言わせますのでまた誘ってくださいな。

URL | けっけ #-

2007/06/04 23:39 * 編集 *

けっけさん

了解です!次回はザクザクと取り返して下さいねぇ♪

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/06/05 18:32 * 編集 *

オフ会、盛り上がりましたね。
いや~、行きたかったなあ。
その上、我が家の連中はJFLのロッソ戦の応援で留守。
一人寂しく、ネットで佐賀競馬に参戦しました。
あ~あ・・・。
次は参加します!

URL | 競馬・ケイバ・KEIBA #-

2007/06/05 21:54 * 編集 *

競馬・ケイバ・KEIBAさん

お陰さまで盛況でした♪
次回はゼヒともご一緒したいですね!
荒尾の土日開催に合わせてとか?!

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/06/05 22:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/1519-95cf1ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[佐賀競馬]『フサイチサガントス』

佐賀新聞 :県内ニュース 関口房朗会長の厚意で佐賀競馬に入厩することになったイブキコンテッサの05(父タニノギムレット)の名前が 九州ダービー当日、ゲスト出演した関口会長の口から発表にされました。フサイチサガントスでした。 命名したのは鳥栖市役所の総務課の皆さ

座布団が行司にクリーンヒット

2007/06/04 09:17

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

