Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第9回九州競馬系ブログ回顧 

今日の佐賀、暑かった。レースも熱かった!
個人的にゃ、途中で糸が切れて反省点が多い一日だったけんど、オフ会は無事終了!
dejiさんの的中数に驚き、ロッキータイガーさんの払い戻し額に圧倒されました。他の方々は...(で、イイのかな?!)
オイラの予想結果と合わせて今日を振り返りましょ!ちなみに、写真は極少なんですw

集合時間&場所はマイド設定!第1レース発走前に地元勢は勢ぞろいしました(要はオイラが遅刻せんけりゃ全てヨシなんだなw)

1R
Ⅰ⑤◎フウバイカ    
Ⅱ⑥▲スズノイナバウアー
Ⅲ②○シゲルナゴデ   

1レースはサックリ消化し、2Rへ!で、ここで最初の反省点=自分の◎を信じようw⇒ストレスを溜めたくないんで複コロで♪

写真はオフ会常連メンバーも応援してる浅沼騎手(トップファイター)
07081401.JPG
2R
Ⅰ②◎プリンセスアグリー
Ⅱ③○セフティコンサート
Ⅲ⑦▲ラブリーラブ   
写真は、勝ったプリンセスアグリ&下條騎手!
07081402.JPG

3R
Ⅰ①◎ゲイリーコロンビア
Ⅱ⑧ エンジェルパルテ 
Ⅲ③○リードインアゲーム

4Rのパドック周回中に、GKさんマンダレーさんが登場!遠路ハルバル、お疲れ様ですm(__)m 愛知・原口厩舎の応援横断幕をパドックに据え付けて特別観覧席へ移動。ワオさんが地元銘菓でおもてなし!オイラも頂きましたが美味しかったです。御馳走様w

4R
Ⅰ⑥◎ウインウォリアー 
Ⅱ②▲ドウケイ     
Ⅲ⑦ フェイバーソニック

5R
Ⅰ⑥○ゴールドスルー  
Ⅱ⑦◎ヒロノバイオ   
Ⅲ④△ローザマックス  

6R
Ⅰ①◎キングオブビースト
Ⅱ⑨▲ショックウエーブ 
Ⅲ⑥○スキップクララ  

この辺だったかな?!
GKさんとマンダレーさんが、キングスゾーンの馬主さんのトコに移動。席を立ったGKさんが「後であそこに上がるんで!」と指差したのは賞典台...

7R
Ⅰ③ ワンダールストラー
Ⅱ①◎ナイスドトウ   
Ⅲ⑦○キーランナー   

2~7レースで◎を打った馬が1着4回、2着2回と絶好調!続く8R、モチロン◎で!元返しもあったケンド、6連勝だからねw

8R
Ⅰ④▲コスモラングザーム
Ⅱ⑨ タガノアウトバーン
Ⅲ⑦ ピエナテンイヤーズ
ココに来て◎馬が複勝圏内から外れましたよ...額は別として、心地よく張ってた緊張感はプツンと切れ...イカンなぁ!隣の席ではロッキーさんの馬単が炸裂、相変わらずヤリますなぁw

イヨイヨ、メインの「サマーチャンピオン」地元のザオリンポスマンに期待!
07081403.JPG
結果は...
9R
Ⅰ②▲キングスゾーン  
Ⅱ⑥○オフィサー    
Ⅲ⑤ ムーンバレイ   
Ⅳ⑩ スターオブジェンヌ
Ⅴ⑧◎ザオリンポスマン 
07081404.JPG
勝ったのは、キングスゾーン&安部騎手!おめでとうございました♪馬券はコッパみじんだったけんど、騎手・関係者の方々・GKさんとマンダレーさんの笑顔を見てると我が事のように嬉しかったですなw

10R
Ⅰ④◎テツタイソン   
Ⅱ③ サニーストレイン 
Ⅲ⑦○スイートプリエ  
ここは「ぴぴすけ厩舎」のテツタイソンが強さを見せつけてくれました!

連勝中の気持ち良さよっか、転がりが途絶えた時の方が後味が濃いことを身を以て体験したよ(汗)切り上げ時が肝心なのねw

オイラはこの時期特有の催事のため戦線離脱。
11レース茶話会は何時まで続いたんかなぁ?

今回のオフ会に参加された方々を改めて参加表明順でご紹介!
世界一
座布団が行事にクリーンヒット
佐賀競馬に行こう!
BestPlay!鷹馬日記
ベガライフの小屋
たかが私にも たかが私でも
佐賀競馬を徹底的に楽しもう
マンダレーのナゾ?な日々

楽しい一日を過ごさせて頂き、参加された方々に感謝します!
また競馬場で会いましょう♪

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2007/08/14 Tue. 21:51    TB: 1    CM: 16

この記事に対するコメント

当たりました?

10Rは当ててもらいました?
次回は参加させてください。

URL | ぴぴすけ #WG3/H9bE

2007/08/15 00:37 * 編集 *

大変お世話になりました

月明かりさん、こんばんは
大変お世話になり、ありがとうございました。
失礼の段、多々あったかと思いますが、
皆様のご厚意に甘えてしまい誠に申し訳ありませんでした。

月明かりさんやオフ会に参加された皆様のおかげで
本当に楽しい、そして忘れ難い貴重なひとときを
過ごすことができました。
頂いたおまんじゅうもすごく美味しかったです。

本当にありがとうございました。

URL | マンダレー #-

2007/08/15 02:06 * 編集 *

ぴぴすけさん

テツタイソンを頭に3連単責めだったんですが2着が抜けてて…
次回は一緒に上げていきましょ!

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/08/15 07:41 * 編集 *

マンダレーさん

無事に名古屋に到着されたようで、ナニよりです。
今さらですが、キングスゾーンは強かったですね!約束通り賞典台に集合になるとはさすがです。
九州競馬のオフ会、次回は必ずありますwその時はご案内しますね♪
おめでとう&お疲れ様でした!

URL | 月明かり #btJcU1oo

2007/08/15 07:53 * 編集 *

お世話になりました

 お心遣い、ありがとうございました。佐賀、また行きたいなあって思いました。名古屋よりウンと活気と熱気を感じます。
 私的、競馬史にいつまでも残る日になりました。

URL | GK #ncVW9ZjY

2007/08/15 09:48 * 編集 *

GKさん

お疲れ様でした!
キングスゾーンが勝ったからというワケじゃないですが、いいレースでしたよね!
賞典台での皆さんの笑顔で馬券で受けたキズも癒される気分でしたw
またご一緒したいですね♪有難うございました!

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/08/15 09:54 * 編集 *

お疲れさまでした。
会心の的中は、Tシャツプレゼントぐらいでしたが(^^;楽しく過ごせました。
また、やりましょ(^^)

URL | たちカレー #SFo5/nok

2007/08/15 20:37 * 編集 *

いつも幹事お願いしてましてお世話になりっぱなしですがお疲れ様でした。
また次回よろしくお願いいたします。

URL | ロッキ #-

2007/08/15 20:44 * 編集 *

皆さんお疲れ様でした。
お饅頭、気にっていただけたのなら幸いです。

URL | ワオ #zH92X9Ik

2007/08/15 23:26 * 編集 *

オフ会お疲れ様でした。今回はいつも以上にマッタリと楽しませてもらいましたw
次回もよろしくお願いします。

URL | ベガライフ #yl2HcnkM

2007/08/16 00:37 * 編集 *

たちカレーさん

「獲物」があるだけでもイイですよw
次回は必ずあるだろうから、そのときの場外レースはオイラに任せてクイロ!(当たったらねw)

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/08/16 21:40 * 編集 *

ロッキータイガーさん

お世話になりました!
チビがうるさかったでしょ?
次回は、オイラが奢りますw

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/08/16 21:42 * 編集 *

ワオさん

お疲れ様でした!
饅頭、美味かったです♪
うちのチビに小土産まで頂き、ありがとうございましたm(__)m

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/08/16 21:44 * 編集 *

ベガライフさん

お疲れ様でした。
複コロ、次回は上がりますよw
またの機会では、ガッツリといきましょ♪

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/08/16 21:46 * 編集 *

オフ会は今回も盛況だったようですね!
参加したかったのですが、今週は、どこにも足を運べず仕事三昧でした(TT)

ザオリンポスマンに期待していたのですが、キングスゾーンの勝利なので、良しとしますかね(^^;;

URL | NO GUTS,NO GLORY. #JalddpaA

2007/08/18 01:24 * 編集 *

NO GUTS, NO GLOLY.さん

オフ会、楽しかったです!ポスマンが馬券に絡んでたら、もっとハッピーだったんですがw
次回以降、ご一緒できるのを楽しみにしてます♪

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2007/08/18 09:43 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/1561-5c754676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の余韻~収穫の秋~夢も見放題

 夏の余韻にまだまだ浸りきれます。 昨晩はお食事会。原口調教師が乗り役時代に1000勝記念祝賀会をしたお店、とのことでした。 キングスゾーンのこれからにさらなる期待を込めまくりです。 インフ…、いや夏カゼ騒動でローテーションがままならないのが頭の痛いところで

たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

2007/09/07 11:01

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

