Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第12回オフ会、無事終了しました 

個人的には、朝からの飲酒で夕食会を乗り切れるか?等と囁かれながら、酔ったフリ?!してたオフ会と夕食会、多くの方の参加のもと、無事終了しました。

名古屋から参戦されたマンダレーさんとも一年ぶり、昨年同様にサマチャンで再会できました!お土産、有難うございます!

旭川~札幌~羽田~福岡~佐賀~福岡~羽田と卓越したバイタリティーを見せつけ、夕食会もご一緒できたNO GUTS, NO GLORYさん、お疲れ様でした!

ココ数回、好景気の渦に飲み込まれていたオフ会でしたが、今回はチト静かめ...(某幹事のヨッパラの戯言がウルさかったかも...今も完全に起ききれず、グッタリしてます...ただ、今日の午前中には福岡に戻らなきゃならないんで...)

サマチャンの結果は...
9R サマーチャンピオン(JpnⅢ・KJ1)
ダ 1400m
Ⅰ③◎a.ヴァンクルタテヤマ(倉富隆 86.2)
Ⅱ⑧ a.ダンツキッスイ(藤田伸 70.9)
Ⅲ⑦▲ キングスゾーン(安部幸 74.1)
Ⅳ⑥○ オリオンザクロノス(鮫島克 75.0)
Ⅴ④  マルヨスポット(丸野勝 56.3)
時計は「1:25.4」でレコード決着!

写真は後ほど、ご紹介します。《フォト別館》をご覧ください!

当日の携帯レポート集!(まとめました)
AM09:30 佐賀競馬場に到着♪
AM09:54 豪雨!
AM10:12 雨・アメ・あめ…
AM11:52 雨は上がって、馬券も的中♪
PM12:11 こんなものも、アリで!
PM12:36 マンダレー氏、来たる!
PM13:24 急速?!に馬場は回復傾向
PM14:00 またまた、雨…
PM14:23 続く第7競争は…
PM14:37 こりゃ、泳げる?!
PM14:47 何かのサインか?
PM15:26 NO GUTS,NO GLORYさん到着♪
PM16:36 サマチャンの結果速報

そうそう、夕食会ではローラさん夫妻も顔を出して頂き、サプライズなお宝を頂きました。ジャンケンで勝ってゲットできた方、おめでとうございます!(って誰が勝ったん?少々、記憶が飛んでる...)

楽しい時間を皆さんと過ごせて幹事冥利に尽きました!また、競馬場で逢いましょう♪

《第12回オフ会に参加された方々》
2008.08.15 サマチャン・オフ会
たちカレー氏
・ushiken氏
deji氏
ロッキータイガー氏
RM-NO54氏
・ウッチー氏
ベガライフ氏+友1
みっちゃん
ワオ氏
NO GUTS, NO GLORY.氏
マンダレー氏
・月明かり

2008.08.15 サマチャン・夕食会に参加された方々
たちカレー氏
ushiken氏
deji氏
ロッキータイガー氏
・ウッチー氏
・2448管理人さん
ベガライフ氏+友1
ワオ氏
NO GUTS, NO GLORY.氏
ローラさん+ダンナさん
・月明かり


なお、夕食会での「企画会議」の結果、第13回は「荒尾」となりました!間隔が詰まってるんですが、この件は改めて告知させて頂きます♪

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2008/08/16 Sat. 09:18    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

おつかれさまでした

オフ会の幹事?お疲れさまでした。
参加したかったんですけど仕事だったもんで・・・次回は参加したいです。

URL | ぴぴすけ #WG3/H9bE

2008/08/16 10:02 * 編集 *

昨日は楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。

サマチャンオフ会レポートは少々お待ち下さい(笑)

取り急ぎ、御礼まで・・

URL | NO GUTS、NO GLORY. #JalddpaA

2008/08/16 10:07 * 編集 *

楽しかったです。

初参加でしたが、とても楽しかったです。なかなか回りに地方競馬について話せる相手がいませんので、嬉しかったです。

ただ、もう少し馬券が当たって欲しかったです。私は血統とパドックでの気配を重視するタイプなんですが、昨日はどろんこ馬場で、パドックでこれと思った馬が後方に沈んでしまいました。

サマーチャンピオンは倉富騎手が勝った事が非常に嬉しかったです。

URL | みっちゃん #9nJJLj7Y

2008/08/16 10:51 * 編集 *

ぴぴすけさん

次回、楽しみしてます!
荒尾で逢いましょう♪

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2008/08/16 11:33 * 編集 *

NO GUTS, NO GROLY.さん

遠路&長距離移動、お疲れ様でした!
かなり酔っぱで、失礼しましたm(__)m
また、競馬場で逢いましょ♪

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2008/08/16 11:34 * 編集 *

みっちゃん

楽しんで頂き、有難うございます!
次回は荒尾です。
楽しみにしていて下さい!

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2008/08/16 11:35 * 編集 *

お世話になりました

初参加でしたがほんとに楽しかったです。
都合が合えば荒尾も前向きに検討しています。ロータスからの飛び石連闘ですが(汗)

あ、それと多少千鳥足になってましたが大丈夫でした?(笑)

URL | ushiken #-

2008/08/16 22:22 * 編集 *

また、競馬場で盛り上がりましょ!
大丈夫でした...よ...(汗)

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2008/08/16 23:54 * 編集 *

お疲れ様でした。
朝からの飲酒?
熊本のオヤジが持ち込んだアレですか?
アレはおいしいですね。
次回の予定は荒尾。楽しみです。
がんばりますよ。

URL | 競馬・ケイバ・KEIBA #-

2008/08/17 12:50 * 編集 *

RMさん

いやぁ~美味しかったです!
次回荒尾では、さらに期待してますよw

URL | 月明かり #.EhM3Twk

2008/08/17 13:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/1839-0df71be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

