Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第16回 九州競馬系ブログ合同オフ会、終了 

第16回九州競馬系ブログ合同オフ会は、無事に終了しました。コノ記事を書いている今も帰路の途中の方がおられます。マズは参加された方々全員の無事の帰宅を祈!

では、朝まで時間を巻き戻し...(再生時間は短いかも)

これまでのオフ会より集合時間を30分前倒ししたにも関わらず、幹事のオイラは4番乗り(汗)みんな、気合い入れて集まりましたw
また、多くの方々から「お土産&差し入れ」を頂き、有難うございました♪幹事なのに「ズボラ炸裂」で一つ一つを把握してません(汗)、申し訳ないm(__)m
で、今回のオイラ、チトした事情でカメラを持参せずに参加。馬券が獲れない時のハケ口、写真は撮るよ!が出来ないのは辛かった...写真は、ベガライフさんたちカレーさんがブログに上げてくれる手筈なんで、そちらをご覧ください。

今日の佐賀競馬、けっこうなシブチンで11鞍中万券は1本のし(払い戻し一覧はコチラ)オフ会メンバーからも大きな歓声が上がらず、慎ましやかな会でした。
ただ、他地区には無い(言いきってヨカとかな?)会、近況や本音トークやらで、相変わらずのヨイ雰囲気はキープしとりましたな♪

今日の佐賀メイン・第36回佐賀記念は下記の通りの結果。
Ⅰ⑥◎a.J・スマートファルコン(岩田康 79.8)
Ⅱ⑪  J・ロールオブザダイス(デムー 48.6)
Ⅲ⑧○ J・クリーン(武 豊 65.2)
Ⅳ⑩▲a.J・サカラート(内田博 55.4)
Ⅴ⑨ a.兵・チャンストウライ(下原理 50.4)
6⑤△ 佐・ワンパクメロ(倉富隆 53.2)
7①  J・エイシンロンバード(川田将 38.3)
8②  荒・タニノウィンザー(吉留孝 42.1)
9⑫  笠・リスティアダーリン(東川公 41.5)
10④  愛・テーマミュージック(岡部誠 31.4)
11⑦  佐・ザオリンポスマン(北村欣 37.0)
12③  荒・テットウテツビ(林陽介 47.5)
Ⅰ~Ⅳが中央勢、地方最先着は去年の覇者・チャンストウライ、地元期待のワンパクメロは6着。川田騎手には申し訳ナイけんど、下に中央馬がいるんで...って、もう少し上に入って欲しかったなぁ...

会の締めくくりで「今日のレポートは3行」と言い放ちましたが、コレだけ書けば許してもらえるかなw次回は必ず開催します!なんたって、今日の結果を受ければ...う~ん、もう血が騒ぎよる!ま、じっくり充電しつつ、検討しましょ♪

最後に参加者の方々をご紹介!
RM-NO54氏:「力水×2」、ご馳走様でした(てか、ご馳走になりっぱなしで恐縮です)
たちカレー氏:思ってたより早く&最終までご一緒出来てヨカった。早速の写真に感謝!
ベガライフ氏:次回はガッツリいきましょ!お互いに「ご馳走し合いっこ」でw
deji氏:プラス収支、お見事でした!見習わなきゃなぁw
ワオ氏:初のスーツ姿、どこかの「馬主さん?」とw
ウッチー:次回はアゲアゲで、会心の笑み満面!期待してます♪
プーさん:今日のシブチンじゃ「伝家の宝刀・最終勝利」も炸裂できなかったですね。次回、期待してます!
koba太郎氏:初めまし!でしたが、もう「常連さん」。にしても、佐賀記念はスゴイ売り上げでしたね
おくちゃま:最遠方、お疲れ様です。懲りずに次回以降も参加して下さいね!


今回のオフ会に参加できなかった方、地元の競馬場で観戦された方。九州競馬系ブログ合同オフ会はマダマダ続きます!次回は、次回も、競馬場でご一緒できるのを楽しみしております。

皆さん、お疲れ様でした!

カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2009/02/11 Wed. 18:51    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

今回も楽しかったです!

幹事の月明かりさん、そして参加された皆さん、お疲れ様でした。
今日は、「オフ会名物」ガッツポーズが見られなかったんですが、
皆さん最終レース後は払い戻し機に並んでましたね!
オレ?  指くわえてました(涙)
楽しかったです。 またの日を楽しみに待ってます。

URL | RM-NO54 #-

2009/02/11 22:01 * 編集 *

RM-NO54さん

お疲れ様でした!ホント、ご馳走になりっぱなしで恐縮です。
次回は「高額払い戻し」に並びましょw

URL | 月明かり #-

2009/02/12 18:16 * 編集 *

昨日は

ありがとうございました。
馬券は肝心の佐賀記念で飛んじゃう結果になりましたが、みなさんにお会いできて楽しい一日でした。
まぁアルコール入ると調子は良くなると思うのですが…
次のオフ会もよろしくお願いします。

URL | ウッチー #-

2009/02/12 21:10 * 編集 *

昨日はお疲れ様でした

昨日はどうもお疲れ様でした。それと幹事役ありがとうございました。

佐賀記念は昨日のレースの流れではあの結果でしょうがないですね。個人的にはもうちょっと紛れを期待してましたが・・・

また次の機会を楽しみにしています。

URL | koba太郎 #-

2009/02/12 23:58 * 編集 *

昨日はお疲れ様でした。

今回はちょっと堅いレースが続きましたね。
次回こそは、絶対勝ちに転じたいですね(毎回言っていますがw)

次もよろしくお願いします。

URL | ベガライフ #-

2009/02/13 00:29 * 編集 *

ウッチー

アルコールが足らなかったのねw
次回の爆発に期待してます!

URL | 月明かり #-

2009/02/13 12:30 * 編集 *

koba太郎さん

お疲れ様でした。
結果を受けて、オイラが「マギレ」たくなりましたw

URL | 月明かり #-

2009/02/13 12:32 * 編集 *

ベガライフさん

お疲れ様でした。

ホント、次回こそは!ですね

URL | 月明かり #-

2009/02/13 12:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/2402-7e488af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

