Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第18回九州競馬系オフ会「サマチャン」に集いました♪ 

写真は後刻ということで...

天候に恵まれてスタートしたオフ会、9レース辺りから雨が断続的に降り出し、メイン・サマチャンがスタートする頃には上がる。んでも、この雨が少なからずレースに影響したんやろなぁ

今回のオフ会、少人数だからこそ「大爆発・大盛況」が期待されたんですがね、静かめだったです。
その中で、たちカレーさんが4Rの三連単を1点でピシャリ的中、お見事です!
それと、ベガライフさんからは「ユニコーンステークス優勝記念・シルクメビウス号」のクオカードを頂きました。さすが、重賞勝ちする馬の馬主さんは違いますなぁ♪

ちなみに地方競馬応援ネットワークによる「夏競馬の馬券勝負で、災害復興義援金を送ります」のサマチャン担当を務めてたんですが...

11R サマーチャンピオン(JpnⅢ)の結果
Ⅰ○①A.ヴァンクルタテヤマ(幸英明 83.0)
Ⅱ◎⑩A.ランザローテ(武 豊 83.4)
Ⅲ▲③A.リミットレスビッド(岩田康 83.0)
Ⅳ△⑥A.オフィサー(川田将 77.1)
Ⅴ ⑦ エフケーフィル(山下貴 50.6)

勝ったヴァンクルタテヤマ、自身が持つレコードを0.2秒上回る1.25.2で連覇。おめでとさんです!

「義援金馬券」の組み立てでは、地方所属の最先着をキングスゾーンと読んだものの、掲示板にあがったのは地元馬・エフケーフィル(汗)
リミットレスビッドを切ってる時点でチャンチャンだけど、惜しかった...
好調機運が高まってバトンを受けたものの、惨敗で申し訳ないです。前出のたちカレーさんのご厚意で、4Rの配当から1万円を義援金として事務局に送金させて頂きます。

オイラの配当ですか?「サマチャン特製Tシャツ」と「オオクワガタ」、どちらも来場者プレゼントです(汗)

《オフ会参加の方々・参加表明順》
たちカレーさん
ワオさん
RM-NO54さん
栄城賞の時の連れ
ベガライフさん
dejiさん
koba太郎さん
ローラ338さん(チラリ参加w)
月明かり

みなさん、お疲れ様でした!
(個人的に、たちカレーさん一家にはお世話になりました。感謝です)

次回は、来月の荒尾を予定しています(協賛レースを...)取り急ぎ企画内容を取りまとめ、告知する予定です。
今回参加の方、残念ながら今回ご一緒できなかった方、次回は荒尾で熱く盛り上がりましょ♪



《第18回九州競馬系オフ会「サマチャン」関連リンク集》
オフ会開催要領
参加します!「夏競馬の馬券勝負で、災害復興義援金を送ります」
地方競馬ネットワーク
0817 佐賀・サマーチャンピオンの予想

競馬場に到着
さがけいばちびっ子祭
今日のベース
たまにはコイツも当たって
セミの声
サマチャン義援金馬券



カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2009/08/17 Mon. 20:01    TB: 1    CM: 8

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。うちのちっこいのも、友達増えたと喜んでましたよ(^^)

URL | たちカレー #-

2009/08/17 21:17 * 編集 *

たちカレーさん

うちも楽しかったようで、帰宅後「次はいつ?」って(汗)
有難うございました。

URL | 月明かり #-

2009/08/17 21:31 * 編集 *

今日はお疲れ様でした。

人数的にちょっと寂しいオフ会になってしまいましたが、たちカレーさんの大爆発などが見れて楽しめました。

来月の荒尾では、絶対勝ち逃げするぞ…。(涙)

URL | ベガライフ #-

2009/08/17 23:30 * 編集 *

ベガライフさん

お疲れ様でした&メビウスのカード、有難うございました。

前を向いて行きましょw そう、荒尾では!連発で♪

URL | 月明かり #-

2009/08/18 08:27 * 編集 *

お疲れ様でした。

万馬券を狙って3レースほど買いましたが・・残念!
荒尾オフ会、楽しみです。またよろしくデス。
私も、がんばって何か企てましょ!

URL | RM-NO54 #-

2009/08/18 22:11 * 編集 *

RM-NO54さん

お疲れ様でした。
次回オフ会の荒尾では何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします!

URL | 月明かり #-

2009/08/19 09:12 * 編集 *

お疲れ様でしたー。次の第二回・・・も楽しみですね。

URL | ワオ #zH92X9Ik

2009/08/20 06:55 * 編集 *

ワオさん

お疲れ様でした。
来月は荒尾で熱くなりましょ!

URL | 月明かり #-

2009/08/20 18:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/2942-111d6f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボルトに引けを取らないレコードタイム! 【佐賀競馬】

本日の佐賀競馬場では、交流重賞・サマーチャンピオン(Jpn3・1400m)が行なわれました。

ベガライフの小屋 

2009/08/17 23:26

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

