Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第19回九州競馬系オフ会「荒尾に集まれ!」無事終了 

最初に、ご報告が遅れたコトをお詫びします。
バリバリのカゼにハマり、昨日ネット復帰しました。しかも「新型」でもなく「インフル」でもなく、フツ~に「カゼ」です(涙)
また、一部の方に「連絡不通」でご迷惑をおかけしましたm(__)m

第19回九州競馬系オフ会は、午後から参加となったオイラの代わりに幹事役のRM-NO54さんのお陰で大いに盛り上がりました♪(オイラのムチャ振り・行儀悪さは、参加された方の胸の内に...うちに...ウッチーに?!)
馬券の結果は「置いといて」、仲間との集いはサイコーですね♪今回もマジ実感!!
オフ会盛況の様子はRM-NO54さんの記事をご覧ください♪

一方、「第2回九州競馬ブロガー賞」では、牧野騎手が2連覇!
ご本人曰く、快勝後の一服で「相性がイイんですかね(笑)」
結果はコチラからご覧くださいな!

この「九州競馬ブロガー賞」、来年からは「春」「秋」と2開催で行きたい!との野望は...ジックリと育てていきたいです。「全レース協賛」も含めて、大きく膨らませて行きたいなぁ♪

第9レース「小山健児&明日香お幸せ記念」のお二人、末永くお幸せに♪そして、健やかなお子を!
神戸から遠征されて来た「お連れの方」、次回もご一緒しましょうねぇ~!!

荒尾競馬場・公式HPに掲載された記念写真はコチラ

最終レース確定後は「能検見学」
静けさの中、息遣いが直接伝わってくる雰囲気は不思議な感覚でした。


第19回オフ会参加者の方々
 ushikenさん
 ベガライフさん&デコさん
 おくちゃまさん
 RM-NO54さん
 ウッチーさん
 荒尾競馬の決め手さん
 koba太郎さん
 たちカレーさん
 ワオさん
 プーさん
 dejiさん
 
第2回九州競馬ブロガー賞・協賛参加
 エイバットさん
 九州産牝馬さん
 みちおびさん
 しんのすけさん
 ローラ338さん(佐賀本場で徴収しますw)
※今回、初めて協賛参加された方皆様の入金確認は完了してます。
※会計報告は改めて行います


残念ながら今回競馬場でご一緒できなかった方、次回は必ず開催されます♪

第20回オフ会、競馬場で逢いましょう!


カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2009/10/01 Thu. 19:32    TB: 2    CM: 4

この記事に対するコメント

荒尾競馬楽しかったです。

荒尾競馬第9R協賛の神戸から遠征した者です。
荒尾競馬場すごく楽しかったです!

地方競馬場は、その地域の”色”があると聞いていましたが、こんなに落ち着いて景色の良い競馬場があるとは
思いませんでした。

JR荒尾駅からの道中の何もない景色が競馬場へ向かうドキドキ感を増やし、場内の食堂にあるメニューが関西にない料理があったりと”色”がいいんですよね~。
(私は”ちゃんぽん”と書かれた餡かけ堅麺を食べました。うまかったですよ。)

神戸に住んでいるのでなかなか遠征は難しいのですが、次は佐賀競馬場の”色”を経験したいと思います。
それまでは、オッズパークで九州競馬で楽しみたいと思います。

最後になりましたが、来賓室へのお招きありがとうございました! みなさんにもよろしくお伝えください。


URL | R2D2 #-

2009/10/02 00:11 * 編集 *

R2D2さん

お疲れ様でした!
「餡かけ堅麺」って、「皿うどん(パリパリ)」か「焼きソバ」では?!でも、美味しかったんだからどっちでもイイかw

「色」ですか!仰る通り、佐賀「色」と合わせて九州競馬を堪能して下さいね♪

近い将来、また競馬場でご一緒できる日を楽しみにしております!

小山ご夫妻にもヨロシクお伝えください。
現状からして、ご主人ダケの参加もお待ちしてますw

URL | 月明かり #KD7D0n02

2009/10/02 19:21 * 編集 *

うらやましい

荒尾競馬 行きたかったです・・・

URL | マッハ鈴木 #-

2009/10/03 07:14 * 編集 *

マッハ鈴木さん

次回はご一緒しましょ!

URL | 月明かり #KD7D0n02

2009/10/03 17:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/2990-48cbc782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「第19回九州競馬系ブログオフ会」&「九州競馬ブロガー賞」無事終了!

第19回九州競馬系ブログオフ会、そして、協賛レース「第2回九州競馬ブロガー賞」は、 9/27(日)荒尾競馬場にて盛大なうちに無事終了...

競馬・ケイバ・KEIBA

2009/10/02 12:07

[荒尾競馬]第2回九州競馬ブロガー賞 終了しました

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=8&k_raceDate=2009%2F09%2F27 参加された皆様、お疲れ様でした。協賛いただいた皆様、ありがとうございました。 Moonlight Horse Race Diary - 第1

座布団が行司にクリーンヒット

2009/10/03 10:14

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

