Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第21回九州競馬系オフ会「佐賀記念でホックホク!」 参加受付はこちら 

2月11日(祝・木曜日)佐賀競馬場で開催される「佐賀記念」との勝手連動企画「第21回九州競馬系オフ会」で盛り上がりましょ!

当日自力で佐賀競馬場に来ることが可能な方なら、参加自由です!とにかく、馬券を買って、当てて・外して、ボヤいて・ガッツして、てな会ですのでご遠慮なく!

参加を希望される方は、《本記事のコメント》にお名前(ブログ名・ハンドル 等)を書き込んで下さい!1人で複数名分の参加を登録される場合は、代表者名(ハンドル可)+○名と人数を記入して下さい!

「当日は競馬場に行くよ!あのブロガーの素顔も見れるやろうし」と考えている貴方、初参加の方も大歓迎!
参加受付の締切は2月10日(水)午後18時00分だよ!
参加を希望される方はお気軽に&お早めに登録してくださいな

※参加者の方には入場料100円+特別観覧席500円を各自で負担して頂きます
※上記締切までに申し込まれた方の特別観覧席券は当日まとめ買いします
※入場料は入場時に各自でお支払い下さい
※mixiで参加表明された方は、当方で更新します

なお追加事項については、本記事に追記していきます。
※過去のオフ会開催履歴は本ブログの左上のリンク集からご覧下さいな!

追記
2010.01.16
 参加表明:たちカレーさん

2010.01.18
 参加表明:ushikenさん、RM-NO54さん

2010.01.26
 参加表明:miochibiさんしんのすけさんdejiさん

2010.01.28
 参加表明:栄城賞の連れさん

2010.01.29
 参加表明:馬券初心者1号&2号

2010.01.30
 参加表明:ウッチーさん

2010.02.01
 参加表明:情熱のみのり幕職人さん、おくちゃまさん

2010.02.06
 参加表明:エバートンさん

2010.02.09
 参加表明:koba太郎さん

2010.02.10
 参加表明:ワオさん


カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2010/02/10 Wed. 18:00    TB: 2    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/3052-f0f5257c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第21回九州競馬系オフ会やります

 2月11日(祝)佐賀記念の日に、またまたオフやります。詳細は、いつもの月明かりさんのブログ「第21回九州競馬系オフ会「佐賀記念でホックホク!」 参加受付はこちら 」を見てくださいな。  佐賀記念の日は、混雑緩和のためかグループ来場特典が適用されませんので、

佐賀競馬に行こう!ブログ

2010/01/18 20:53

11日は佐賀記念なんで!?

2月11日は,交流重賞・佐賀記念(Jpn3)が佐賀競馬場で行なわれます。

ベガライフの小屋 

2010/02/04 02:16

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

