Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第27回九州競馬系オフ会「佐賀記念で寒さを吹っ飛ばせ」 

きたる「平成23年2月11日(金曜日・建国記念日)」に「佐賀競馬場」にて開催される「佐賀記念(Jpn3)」との勝手連動企画「第27回九州競馬系オフ会」を開催します。
今回で27回目となるオフ会ですが、5年前の佐賀記念から始まりました!この日も寒かったよなぁ...当時は「佐賀系ブログ合同オフ会」というタイトルでしたな(笑)回顧録はコチラからどうぞ♪
パソコンでアクセスされている方、左のサイドバーに開催履歴と関連記事のリンク集がありますので、お手すきの際にでもご覧下さいな!

今回の参加条件も...
・当日、自力で佐賀競馬場に来れる人
・参加者は特別観覧席に陣取ります
・「飲んだら、乗るな」「ハンドルキーパー確保」

今回は佐賀競馬の規定により「グループ来場特典(入場料と特観席料の免除)」の適用外となりますので、参加者各自で実費を負担していただきます。

なお、本企画はmixi内コミュニティ「九州競馬系オフ会企画室」のトピック「第27回オフ会の検討-佐賀記念」で皆さんのご意見を頂戴しております。mixiのアカウントをお持ちの方は、遠慮無くご参加下さい。

で、このオフ会ですが...
・当日の行動に関して、参加条件以上の制約はありません
・昼飯もテキトーに食べてください
・とにもかくにも馬券を買って、当てましょう!
・「カメラ小僧」も多数おります
・集合早々、一部は宴会になるかも?!

本記事での参加受付の締め切りは、2月10日22時00分とし、当日の集合時間・場所については改めてご案内します。

本記事公開~当日のオフ会開催に関するお知らせは、本記事に追加記載しますのでご確認ください。

《参加表明 01/11 19:00現在》
たちカレーさん
むらじぃさん

《参加表明 01/15 17:00現在》
dejiさん

《参加表明 01/23 09:30現在》
・ちんちろさん&お連れ1名様

《参加表明 01/30 21:00現在》
・ウッチー 02/10 出走取消...

《参加表明 01/31 19:00現在》
ワオさん

《参加表明 02/04 19:00現在》
・ushikenさん

《参加表明 02/08 21:00現在》
・koba太郎さん

《参加表明 02/09 21:00現在》
ベガライフさん




カテゴリ: オフ会

テーマ: 競馬 - ジャンル: ギャンブル

[edit]

Posted on 2011/02/10 Thu. 22:00    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/3776-75019e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

