Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第31回オフ会「九州競馬ブロガー賞」は無事終了!やっぱ荒尾競馬が好き♪ 

朝は肌寒さを感じたものの、とにかく天気に恵まれた第31回九州競馬系オフ会!
2角側、有明海を挟んでそびえる雲仙もクッキリ♪
20110923_1

現地参加メンバーも集まり、競馬場のご厚意で使用させて頂いた個室も熱気ムンムン、モチのロンで入室早々始まった宴会モードも全開(笑)
下の写真は「第6回九州競馬ブロガー賞」の副賞で上から順に、ファンプレゼントで配ったむらじぃさんお手製ラベル付き米菓子、勝利馬用ニンジン&リンゴ、勝利騎手賞、勝利厩務員賞
20110923_2
で、結果は...印はオイラの予想
6R 第6回九州競馬ブロガー賞C4組
1着▲01スーサンヒーロー  ( 山口勲)
2着 07カネトシトキメキ  ( 西村栄)
3着◎03フリークムーン   ( 田中純)
4着 04サチノステディー  (△村松翔)
5着 09ユキエンゼル    ( 松島慧)
6 △02トキメキジーン   ( 村島俊)
7  08サマーフィオーレ  ( 宮平鷹)
8 ○05ムーンパラダイス  ( 吉留孝)
9  06ネヴァキッス    ( 大澤誠)

となりました。
表彰式では、プーさんエスコートで初競馬場3・4・5号の3人から山口騎手へ副賞を手渡し。馬券的中で沸いてた3人組、賞典台の上ではさすがに緊張してましたな(笑)

初参加の方や常連さんからの差し入れも多数頂きましたが、一つ一つのお礼も言えず申し訳ありません(汗)これに懲りず、次回以降も大盛りでヨロシクお願いします♪

で、で、で、楽しい時間はあっという間に過ぎ、最終レース確定後に行われた能検2鞍もキッチリ観戦。地元テレビ局のインタビューを受けたり、盛りが良すぎだったかも(笑)
20110923_3
こんな夕陽が美しい競馬場が年内限り
ファンの身勝手な発言だと思い封印してましたが、廃止反対です。
今更言い出しても遅すぎるんですが、我慢できんかったです。

う~ん、悔しく残念ですが、新たな展開に向けて進んでいる以上、楽しみ尽くすを実践するだけですね!

今回一緒に楽しみ尽くした方々...
《現地参加 参加表明順 Twitterアカウント付きで!》
むらじぃさん+お連れ1名
肥後馬さん
きゃんちゃん @0ocamo0
プーさん
荒尾競馬の決め手さん
dejiさん @deji2121
初競馬場3号、4号、5号
りゅうあんさん @shouhou +お連れ1名
カムイさん @hakubaouji
東雲さん
KIGAさん @eikanstable
koba太郎さん
ベガライフさん
六月さん @lokugatu
たちカレーさん @tachi_c
月明かり @manhattan_cafe

《協賛のみ参加》
ウッチーさん
みおちびさん @miochibi
ワオさん
しんのすけさん

遠方から参加された方々、初競馬=初荒尾でハマりそうな方々、残念ながらご一緒出来なかった方々、そして常連さん、お疲れさま&有難うございました。
このオフ会、まだまだ続きます♪

次回は12月23日(金曜日・天皇誕生日)@荒尾競馬場
漏らした言葉とウラハラなのは承知、楽しみ尽くす!
また、競馬場で会いましょう!


カテゴリ: オフ会

テーマ: 地方競馬 - ジャンル: ギャンブル

[edit]

Posted on 2011/09/24 Sat. 10:44    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/4253-c3089d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

