Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第33回オフ会「中島記念」&忘年会♪参加者募集中 

きたる年12月26日(日曜日)」に佐賀競馬場にて第32回九州競馬系オフ会を開催し、メインレース・中島記念で盛り上がりましょ!そんで、競馬終了後は居酒屋に移動して忘年会♪
そうそう、中央競馬の有馬記念も同じ日にあります(笑)馬券は隣接の場外馬券売り場で購入できます。
mixi・Twitterで広報しておりましたが、当ブログでの受付を開始します。

佐賀


参加条件は...
・当日、自力で佐賀競馬場に来れる人
・参加者は特別観覧席に陣取ります
・飲んだら乗るな&ハンドルキーパー確保


本企画はmixi内のコミュニティ「九州競馬系オフ会企画室」のトピック「第33回オフ会+忘年会の検討」で皆さんのご意見を頂戴しております。mixiのアカウントをお持ちの方は、遠慮無くご参加下さいな!

事前参加表明された方が10名以上となった場合、「グループ来場特典(入場料と特観席料の免除)」を利用します。参加者が9名以下の場合は、入場料と特観席料をご負担して頂きます。

で、このオフ会ですが...
・当日の行動に関して、参加条件以上の制約はありません
・昼飯もテキトーに食べてください
・とにもかくにも馬券を買って、当てましょう!
・馬券が当たらんなら写真を撮ってください
・集合早々、一部は宴会になるかも?!


「オフ会&忘年会」への参加はモチロン、オフ会のみ・忘年会のみの参加も可能です。初参加の方には「忘年会のみ」より「オフ会&忘年会」への参加をお薦めします♪

本ブログでの参加受付は12月24日10時00分で締め切ります。
当日の集合時間・場所については改めてご案内しますが、毎度な時間・場所になるでしょ(笑)

《12月19日21:00現在の参加予定者》
◎オフ会=7名
むらじぃさんベガライフさんウッチーさん、エプソムさん、koba太郎さん
dejiさん、マンカフェ

○忘年会=6名
むらじぃさんベガライフさんウッチーさん、エプソムさん、koba太郎さん
マンカフェ

【追記事項】
※お知らせ等はココに追記します

《12月20日23:00》
オフ会&忘年会 プーさん

《12月23日20:00》
オフ会&忘年会 たちカレーさんワオさん、Ryodaさん

これで、オフ会11名&忘年会10名!
オフ会はグループ来場特典のレギュレーションを満たしましたな♪



カテゴリ: オフ会

[edit]

Posted on 2011/12/24 Sat. 10:00    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

九州競馬がんばれ!

久々のコメントですいません・・・

2009年9月27日
「第2回九州ブロガー賞」を協賛された時の第9Rで、
「小山健児&明日香お幸せ記念」を協賛しました者です。
(神戸から初遠征)

おぼえてられますか?

あの時は、来賓室へお招きいただき
ありがとうございました。

結婚祝いとして協賛したのですが、
2人とも競馬を全くしたことがなく、初競馬が
「荒尾競馬」だったんです。

あれから2年・・・・・
今や2人は競馬の大ファンになっています。

荒尾の風光明媚な景色とみなさんの暖かいお祝い
のおかげで、今や私も含め共通の楽しみが増えました。

その思い出の荒尾競馬が今日で最後。
つらいです。

今日は、ネットで1Rから見届けていますよ!
(2R終了して1勝1敗)
みなさんも、今日は、いろんな思いの詰まった
荒尾競馬を楽しんで下さいね。







URL | R2D2 #-

2011/12/23 11:30 * 編集 *

Re: 九州競馬がんばれ!

お久しぶりです、もちろん覚えてますよ!
あの時は殆ど強引に誘いこんで申し訳なかったです(汗)
私は所用で今日のオフ会は不参加、先週の開催で最後のお別れをしてきました。とにかく賑わったようで、なによりです。

競馬ファンになられたお二人さんとR2D2さん、またどこかの競馬場でご一緒できる日が来るでしょう!その日までお元気で♪

URL | マンカフェ #-

2011/12/23 17:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/4402-652fda12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

