Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

01/26のツイートまとめ 

manhattan_cafe

#nowplaying 愛がたどりつく場所 - DREAMS COME TRUE http://t.co/Eu19qxix
01-26 07:28

おはよ!寒風に弄ばれて涙目(笑)この時間のバスやと最後部シートでふんぞり返り(笑)いやいや、ジェントルマンで♪
01-26 07:42

気がつきゃ満員御礼な車内、さらに押し詰め都市高速に突入するのね!元春バックに人間観察(笑)歩いての街並観察の代用たい
01-26 08:02

気がつきゃ満員御礼な車内、さらに押し詰め都市高速に突入するのね!元春バックに人間観察(笑)歩いての街並観察の代用タイ
01-26 08:02

I'm at 福岡タワー (Fukuoka Tower) (百道浜2-3-26, 福岡市早良区) http://t.co/lusrUS1l
01-26 08:11

日光だけだと暖かすぎ、温室にいるようで頭クラクラになりよる。しかも眠いぞ!
01-26 14:10

調子が悪いiStatus+、一日一回ログインしなおさないといかんのかい?!
01-26 14:16

チャーシュー盛り♪添えたキャベツも軽くボイルされホクホクやん! (@ ZO-SUN) [pic]: http://t.co/mUC5BNQH
01-26 19:50

支店応援で通勤先変更の甲斐あって去年5月からの月間100kmウォーキングを更新♪まぁモノ好きな世界の話だよね(笑)200は行かな!てのが本音やけど
01-26 20:05


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2012/01/27 Fri. 07:27    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/4488-07fb263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

