Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

01/28のツイートまとめ 

manhattan_cafe

おはよ!兄ちゃんバスケ、今週の練習試合を皮切りに週末の体育館通いが再開。今日は9年ぶりの再会が待ってるけど、本人同士は初対面に近いかも(笑)相手は女子やからツーショットは無理かね?!
01-28 07:36

体育館に到着。先ずは女子の練習試合、ハーフでやるらしい。兄ちゃん達は校庭のテニス部の横でアップ中!
01-28 09:05

冷え冷えの体育館、何とかならんのかい!プレーしてる子供達は汗が引かないようやけど…
01-28 11:23

帰宅って佐賀の好調さを知ったけど、6レースは締め切られた!たぶん、当たるかハズレるやろ(笑)
01-28 13:15

ほらね、外れたやん(笑)締め切りGJ
01-28 13:22

仕事場の自動扉取り替え工事、立会いでスポット出勤中。ロードカナロア、強かったねぇ!本店にはないテレビのおかげで観戦でけた(笑)
01-28 16:02

実家での夕食終わりマッタリ中!兄ちゃんの修学旅行土産を届けに来たんやけど、その土産・生八橋でお茶しましょ(笑)
01-28 20:51


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2012/01/29 Sun. 08:06    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/4500-7092887c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

