Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

02/19のツイートまとめ 

manhattan_cafe

フェブラリーステークスの予想は明日の朝歩き後にしましょ!歩き帰り+日本酒入り直後に細かい作業は出来んばい(笑)
02-19 00:03

おはよ!iStatus+がまたまたのアップデート、一つ前のが調子悪すぎ!今度こそ<wbr>安定…ログインすら難しくなっとるやん、先は長いね
02-19 07:51

プリキュアが終わったら雪遊び?ゴーカイジャーを見逃したナナがムズがってるからどうなるやら(笑)録画してるんやったらスグ見せろ!って、この時間はムリだよ
02-19 08:32

フェブラリーステークスの予想をしてるけど、ラップギアの確認に時間がかかりそう?!先に佐賀の予想を終わらせましょ
02-19 09:06

2月19日、佐賀競馬の予想! http://t.co/T2ZJ1twA
02-19 09:55

ささ、雪遊びに出かけましょ♪
02-19 09:56

楽しそう♪ http://t.co/ogWskik9
02-19 10:30

帰宅!やはり外は寒いぞ...ぜんざいで暖を取りながら、佐賀3レースから参戦♪フェブラリーステークスの予想も再開せにゃ
02-19 11:30

Pinterestの登録メールが来てたんを思い出した!iOS版も入れトコ♪
02-19 14:18

杉崎美香かいな?!このメイク、個人的にゃパスやな...う~ん、モッタイナイ
02-19 15:02

フェブラリーステークス、掲示板に上がった全ての馬がオレの馬!それなのに◎が居ないからナンともカンとも...佐賀に切り替えましょ!飛燕賞だよ♪
02-19 15:51

佐賀・飛燕賞はエスワンプリンスが勝利♪◎→▲→○の決着で気分良し(笑)やっぱ、◎が抜けた時の脱力感は繰り返したくないよな!
02-19 16:23

最初から決まってたと言えばそれまで(笑)帯広11レースへ出張りましょ♪人気してるけどミサキスペシャルから!
02-19 16:59

AKB新聞が気になってる長男、G+のROMデビューだけで満足しとき(笑)買うのは止めんけどね
02-19 17:57

生き物相手に「絶対」を連発したらアカンよ(笑)それを一番知ってる人のハズやん
02-19 19:38

長崎県諫早市♪
02-19 19:42

TNC的にはrkbがず〜っと映り込んでる方が苦々しいと思うよ(笑)
02-19 20:44


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2012/02/20 Mon. 07:31    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/4551-743a7e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

