Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

佐賀記念&佐賀系ブログ合同オフ会 回顧 

文才が無いにも関わらず、本日の「回顧」を...長文になるんだろうけんど、分割すると焼酎が回るんでイッキに!

放射冷却による冷え込みの中、競馬場に到着!実は高速を降りて、シバシ鳥栖駅近辺を散策していたんで見積もってた時間より遅めの到着だった(汗)まぁ遅刻はしてないんで、迷惑はかけてないよなw

集合場所に到着早々「車が着くの見てた?!」ってなタイミングで、deji氏からのメールが入電!場内でラーメンを食されているとのコト、お待ちしております♪

集合場所で一番に声をかけてくれたのは、ロッキータイガー氏!「ブログの方ですよね...?」
「オフ会」そのものが初体験だったオイラ、ちとドギマギしたですw
その後、deji氏・ワオ氏たちカレー氏が合流!ちなみに、たちカレー氏とは20余年振りの再会♪
「かしわうどん」を仕込んだlandslider氏も無事到着し、第一次メンバーの集合完了!

入り口の警備員さん経由で広報の方に連絡。実のところコノ広報係の方がオフ会一番の功労者だと思いますです!

入場直後、お目当てのマウスパッドをゲット♪
オフ会01
映りが悪いのはカンベンね!

「グループ来場特典」で利用させてもらった指定席へ!

(印は「オイラ的指数」から)
1R結果 ☆ゴッドリズ→○トミノアイリス
2R結果 ◎カシノローディー→☆シーベイジング
3R結果 ◎プライマルドリーム→○ハセノリュウオ(馬単590!)

ここで、ディープインパクト氏が合流!
氏からのお土産...
オフ会02
「競馬ブログ」Tiger氏が「究極の赤ペン」と絶賛する「三菱リブ毛筆タッチ MTY-7」を頂きました!感謝

4R結果 ○インターモノポリー→◎リスティアブラー(返還アリw)

ここで、ロッキータイガー氏が「5Rは②ウインアーガスからだね」と!!その根拠は「騎手の乗り替わり、評価以上に強い馬、出脚から...」との説明最中に、Tiger氏&ご友人から到着の知らせ!
これで全員が集合し、オフ会は波乱の第2幕へ!

5R結果 ▲コスモツェルマット→○ダンツドリーマー
確定後、ロッキータイガー氏は...ペコリ

6R結果 ○キングオジジアン→☆コマンダーアイルス
オイラ馬複3470円を100円、買っとりました。が、ここでTiger氏が会心の一撃「馬単4420円」をゲット!戦前からの資金難にピリオドを打ったかと思われたレースでした。コーヒー、ご馳走様でした!

landslider氏からお土産♪「コンサートボーイ」のポケティッシュケースを頂きました!感謝、感謝
オフ会03

7R結果 ☆ストラブスキー→○ミヤノビリーブワン

今度はワオ氏から「焼き鳥」の差し入れ。オイラも見習いたいけど、上がりが芳しくないモンで...ご馳走様でした!

8R結果 無トーセンシャナオー→△エクセルクレバー

9R川内川特別は、Tiger氏・鉄板推奨(オイラ的指数でも◎)の「ザオリンポスマン」が出走!しかも「コンサートボーイ産駆」
結果はトシザドラゴン→ツルギデンカ...Tiger氏の叫び・怒声が響き渡っておりました...

次は大本番「佐賀記念」!結果は既出なんでね...
「ハナを行くオンユアマーク、2番手にマイネルボウノット。2周目向うでドンクールが進出開始するも、直線に向いてマイネルボウノットが抜け、ドンクールは2着。3着はオンユアマーク。メイショウカイドウは5着」
ちなみに「栄光のゴール」宣言は152m地点でしたw
関東から遠征のlandslider氏は4連単的中!エアー代には届かなかったケド、グッジョブ!

ココでもTiger氏の怒声が響いていたけんど、それ以上に表彰式を欠席した後藤浩騎手...飛行機に間に合わなかったのかい?それともTiger氏の友人が言ってた「エアポート」に急行かなw

オーラスへ向うオイラが発した「さぁ!」は少なくとも11回目...皆さんの苦笑による賛同に感謝w
11R結果 ◎フロンティアガール→無ロードセプター
辛勝したTiger氏の友人から缶コーヒーのおもてなし!ご馳走様でした♪

払戻しも終わり、一同12Rのパドックへ♪
小春日和だった陽が傾きかけた中での記念撮影!

順次解散となり、landslider氏と福岡空港へ...

車中でlandslider氏より、またまたのお土産が!感謝、感謝、感謝
オフ会04
コレは幹事の特権ということでw ただし、車中ではオイラの拙い話に付き合わせてゴメンなさいです。

とにかく天候に恵まれ、集ったメンバーに恵まれたオフ会でした!オフ会参加者の皆さん、佐賀競馬場の方、ライブ中継で参戦された方、み~んなお疲れ様でした!!
次回企画には今日のメンバーに加え、さらに多数のブロガーに集まってほしいですね!


今回参加されたブログ(エンドロール風に...)
佐賀競馬に行こう!ブログ
競馬ブログ + 1名
Best Play!鷹馬日記
佐賀競馬を徹底的に楽しもう
地方競馬に行こう!
競馬らいふ
座布団が行司にクリーンヒット
・Moon Light H.R.D

※説明不足・低い文書力を補うために、上記のブログをご参照下さい!

カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2006/02/13 Mon. 22:48    TB: 1    CM: 14

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

わたしもいいだしっぺに近いところだったのですが、すべてお任せしてしまいました。
ほんと、ありがとうございました。

あと、ワオさんの焼き鳥もありましたよ(^^)

URL | たちカレー #-

2006/02/13 22:59 * 編集 *

ご指摘、ありがとさんです。補足しましたです(汗)

URL | 月明かり #-

2006/02/13 23:12 * 編集 *

幹事ご苦労様でした。
これからもよろしくお願いします。

URL | ディープインパクト #eHP7HEy2

2006/02/13 23:14 * 編集 *

>ディープインパクトさん
お疲れ様でした。また、「究極の赤ペン」有難うございました!

URL | 月明かり #-

2006/02/13 23:17 * 編集 *

只今入った情報によると「後藤騎手が表彰式前に佐賀競馬場を退出したのは、ハワイで挙式する牧原騎手の結婚式に参加するためではないか?!」との事です(情報元:A氏)

URL | 月明かり #-

2006/02/13 23:55 * 編集 *

こちらだけトラックバックが出来ないようですみません。
わざわざ「焼き鳥」のことまで書いていただいてありがとうございます。

URL | ワオ #zH92X9Ik

2006/02/14 01:40 * 編集 *

ドリームチケット

今日は幹事ご苦労様でした^^。空港まで送っていただいてしまい、大感謝です!
皆さんの色々なアドバイスで、たっぷり一日佐賀競馬を楽しむことができました。またの機会があれば、ぜひ参加したいです^^

ドリームチケット、実は4枚用意していて、微妙な数なので皆に渡しそびれてしまいました^^;
次回水沢遠征ではガッツリ稼いで沢山ゲットしてお土産に持って行こうと思います^^

帰りの渋滞で、後藤騎手は飛行機に間に合っただろうか?と余計な心配をしてしまいました^^;

URL | landslider@地方競馬に行こう! #FFeI7iKU

2006/02/14 03:21 * 編集 *

ほんとにいろいろお世話様でした。次回の競馬からはあの赤ペンで必ず・・・・

URL | ロッキータイガー #-

2006/02/14 07:36 * 編集 *

楽しそうですね~

オフ会、色んな差し入れと共に盛り上がったみたいですね~♪もしかして集合場所、競馬場外の入場門と予想新聞売り場の間位でしたか?もしそうでしたら私横通りました。違うかな??

URL | ローラ338 #-

2006/02/14 13:10 * 編集 *

>ローラさん
もしかして、オイラのバカ面を見られてしまった?!集合場所は新聞売り場の前だったんですが、寒かったんで陽の当たる横にシフトしてましたw

URL | 月明かり #-

2006/02/14 13:42 * 編集 *

月明かりさん、いつもお世話になっております。昨日は幹事、お疲れ様でした(こちらの回顧記事で少しオフ会について触れておきました)。

ところでこちらからのTBが反映されていないですよね?何かこちらの設定がおかしいのかなぁ。

URL | eightsenses #-

2006/02/14 16:04 * 編集 *

>eightsensesさん
楽しかったですよ♪
トラバの設定、当方でも確認しましたが変更した箇所は無いんですよね。日曜日のFC2のサーバー不具合の影響でしょうかね...

URL | 月明かり #-

2006/02/14 16:49 * 編集 *

そうだったのですね

新聞買って進んだら4、5人想像通りの素敵なお兄さんが集まっていらっしゃったのでもしかして・・と思ったのですが、どうしよう・・と思いながら通り過ぎてしまいました(^^;。

URL | ローラ338 #-

2006/02/15 10:24 * 編集 *

>ローラさん
な~んだ、声を掛けてくれればヨカッタのに!まぁ次回期待ですね♪

URL | 月明かり #-

2006/02/15 13:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/458-c4c674b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐賀記念 合同オフ会無事終了

合同オフ会に参加された皆さんどうもお疲れ様でした。お天気がよくて気持ちがいい日で...

競馬らいふ

2006/02/13 23:12

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

