Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

04/29のツイートまとめ 

manhattan_cafe

おはよ!今日は小さなカップ戦に参戦する長男バスケの応援で隣の中学校へ。サクサクっと春天の予想をしとかな!
04-29 08:17

プリキュアも修学旅行なんや(笑)
04-29 08:30

ジャガーメイルですか♪
04-29 09:57

今頃、よしひめ会は盛り上がってるやろな…今日のカップ戦と明日の練習試合(集合出発が730)が主要因で参加見送り。夏過ぎの開催はブイブイ言わすよ!
04-29 17:26


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2012/04/30 Mon. 03:23    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

こんにちは!
ライブドアブログの競馬カテゴリのブログにへんな広告が表示されはじめたので、Bloggerにお引越ししたのでお知らせしまーす
ももぴんの競馬予想とレビューと?
http://www.momopinkeiba.com/
よろしくね!

URL | ももぴん #-

2012/04/30 17:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/4652-3fc7f3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

