Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

06/10のツイートまとめ 

manhattan_cafe

警固神社にタッチ! http://t.co/BeZulHN2
06-10 06:21

福岡縣護國神社(福岡県護国神社)にタッチ! http://t.co/JZaHUAt3
06-10 06:36

大濠公園にタッチ! http://t.co/IxrVNqpt
06-10 06:41

西公園にタッチ! http://t.co/05O7Zd2A
06-10 07:01

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/lJ4WF7zd
06-10 07:02

九州朝日放送に写真つきタッチ! http://t.co/u9P1Us77
06-10 07:25

博多ポートタワーに写真つきタッチ! http://t.co/eU6srkmb
06-10 07:36

「ハイアーグラウンド」シールを手に入れた! http://t.co/4JvfKorL
06-10 07:36

櫛田神社浜宮に写真つきタッチ! http://t.co/k0SLXzZK
06-10 07:38

ベイサイドプレイス博多にタッチ! http://t.co/geKBpNfe
06-10 07:47

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 - http://t.co/ti6fH70c
06-10 08:01

博多港国際ターミナルにタッチ! http://t.co/6D4iKDzc
06-10 08:13

マリンメッセ福岡に写真つきタッチ! http://t.co/P38XiTYJ
06-10 08:18

水鏡天満宮に写真つきタッチ! http://t.co/npBCckDv
06-10 08:43

櫛田神社にタッチ! http://t.co/wjJRcVUD
06-10 08:54

「えんそく」シールを手に入れた! http://t.co/Mh6k6uB8
06-10 08:54

朝から20キロも歩いたけど、凝ってるのが肩ってどうしてよ(笑)バンテリン、塗り塗りでケアしましょ
06-10 11:30

出かけるつもりだったけど、相方のナナが午睡に入ってしもた!う~ん、取敢えず佐賀競馬を継続しましょ。
06-10 12:48

栗コーダーカルテットの新譜をポチリたいけど、こないだの衝動買いしたばかりなので自重...しばらくねhttp://t.co/QtOw0lpo
06-10 14:05

明日のウォーキング用にPodcastを仕込み中!約6時間分、歩行中にニヤニヤする変なオジサン(笑)
06-10 15:12

中央戦は久々に当たった!一日一鞍しか買わんから3週間ぶりの的中ですな(笑)お次は佐賀へ
06-10 16:06

博多のごぼう天うどんが紹介されてるけど小腹空いた身には立派なテロやな(苦笑)明日のウォーキング昼飯はウエストでうどん...出来ればかき揚げ希望やけど、注文する時にゃごぼう天と言うよタブン(笑)
06-10 16:17

110mハードル走に気を取られて佐賀11レースは締め切られた。どうなる?
06-10 17:02

過去記事で同一とか思わるのはヤだけど、望遠ヨロシク(苦笑)ファインダを覗きこんで「○○号、パンクです」とか言ってる奴から「自称九州競馬競馬ファン」とか言われて嬉しいねぇ(笑)
06-10 20:36

ダービーの意味をわかってない分際とは良く言いましたな(笑)北九州市に対して地域的な遺恨もなく勝手に噛み付いてきてる、お好きにどうぞな次元。戦前に散々バラ言い倒した挙句の敗戦。全てを、とある突出したサポーターへの単なる好き嫌いこの際、九州競馬のファンとか関係ないのにね(痛)
06-10 21:00

影でコソコソ言い放つのがトレンドなん?気がついてビックリやん(苦笑)
06-10 21:10

いろんなキッカケがあったけど、うっとこの監督を蔑ろにするよな発言しといダービー云々はなかろうもん(苦笑)タイミング的に遅すぎるけど、知ったのがさっきやけん
06-10 21:25

何てことはないのに、福岡>北九州と思ってる福岡市民をどうのとか(苦笑)日本プロ野球>Jリーグとか短絡的に宣う御方、お見舞い申し上げます。
06-10 21:31

で、終わり!遡るようなゲスな事はしません。
06-10 21:32

で、終わり!遡るようなゲスな事はしません(苦笑)ホントに
06-10 21:32


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2012/06/11 Mon. 03:34    TB: 1    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/4713-b839f7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/06/11 07:30

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

