Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

08/10のツイートまとめ 

manhattan_cafe

ここはアメトーークで小休止(笑)
08-10 00:06

子を応援してきた親として、夫婦でテンションが違うのは最近の実体験でよく判る!茶化さんどって
08-10 01:43

冷蔵庫の新機能を試しがてらビールを冷やしとこ♪明け方に飲んだら美味しかろう(笑)
08-10 02:11

凄い勢いでビールが冷えた!う~ん、ここで飲んだら次に繋がらん可能性が出てくる
08-10 02:40

吉田選手、金メダル!おめでとう♪
08-10 03:16

ウチのリモコンの問題で地上波に戻ってたんやけど、バラエティ班はパスして次へ!サッカー、バレー、おまけは200(笑)
08-10 03:22

勝ったチームが強かった。そんでもまだ次があるならもう一踏ん張り、オイラも応援する!決着がついた皆さん、結果は悔しいけどありがとう。
08-10 05:40

おはよ!熱戦を繰り広げ、夢中させてくれた選手の皆さんに感謝。次の応援に向けて、寝る http://t.co/dU9s50NY
08-10 05:47

起きたぁ~!しかも寝起き一発目が職場からの電話でシッカリ覚醒できましたとさ(笑)塾に行く長男を送り出して、花と参戦会議しましょ♪博多駅方面にでもでかけるか?クールシェアだで
08-10 11:52

花と一緒に出掛ける!先ずは遅めの昼飯、モチロン歩いて移動(笑)へばるなよ
08-10 13:21

ウエストうどん キャナル前店にタッチ! http://t.co/6ocknJle
08-10 13:52

「ひまわり」シールを手に入れた! http://t.co/AYG2Susu
08-10 13:52

ウエストのうどん!花はかき揚げぶっかけ、オイラは海老得々に高菜葉巻おにぎり♪美味しぃ~ http://t.co/CSrQ17Jj 海老天が映っとらんやん
08-10 14:05

I'm at キャナルシティ博多 イーストビル (福岡市, 福岡県) http://t.co/koCvDu2i
08-10 14:18

キャナルシティのサマースプラッシュ♪花の目当てはコレらしいけど、ビッショビッショになるで http://t.co/g5iNidE3
08-10 14:24

I'm at JR博多シティ (JR HAKATA CITY) (福岡市, 福岡県) http://t.co/oQtXyHYu
08-10 14:53

I'm at ポケモンセンター フクオカ (福岡市, 福岡県) http://t.co/9PWR5OSO
08-10 15:01

JR博多シティで「阿蘇は元気だキャンペーン」が開かれとる!高原野菜を無料配付、有難く頂戴しました♪感謝 http://t.co/wZ23vrgy
08-10 16:07

家の近所でバスと自家用車の追突事故が起きた。幸い怪我人は居ない模様、ただこんな時間に途中下車させたれた乗客が可哀相。渋滞の中での事故、追突した自家用側の前方不注意じゃないの?!
08-10 18:41

12日から2白3日で海の保養所!2年前は台風の合間を縫って気持よく観察できた。今年の期待も膨らむねぇ♪ http://t.co/U4wp4RL8 人工衛星も見れたりして楽しみ: http://t.co/U4wp4RL8
08-10 19:02


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2012/08/11 Sat. 03:31    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/4784-f5cc88d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

