Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

08/26のツイートまとめ 

manhattan_cafe

おはよ!フォーゼが終わったんで、古紙回収経由で灯明祭の後片付けに行く…頑張るだけやん、ふ~ http://t.co/YkSjh9hc
08-26 08:33

後片付け終って、公民館で昼食会。お疲れしたぁ~♪ http://t.co/lybanx5e
08-26 12:26

帰宅して小倉日経賞の予想途中で寝落ちしてた!しかも外れてるし(笑)水沢のメインレースが終わったら髪を切りにいくかな?!あ~ネムぅ~
08-26 16:12

小倉日経オープンだったか(汗)レース名すら言えんのやから当たるハズもねぇ
08-26 16:20

長男が録り溜めたビデオ、一緒に見入ってしまいこの時間!出かけるのが面倒だな
08-26 18:00

貰ってきた発泡酒をグビリ♪今夜も飲める、感謝!
08-26 18:25

AKBの中継はどうなったん?
08-26 18:27


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2012/08/27 Mon. 03:30    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/4802-2fa994b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

