Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

11/14のツイートまとめ 

manhattan_cafe

Daily Manhattan Cafe is out! http://t.co/rjwizoBV
11-14 06:19

おはよ!休みな今日は冷え冷えを逆手に朝歩きからスタート♪帰ったらリビング馬活よ! http://t.co/cSp2apZf
11-14 07:23

帰宅った!園田の1レースにゃ間に合わんかったけど、名古屋と合わせてリビングから参戦。腹減ったなぁ
11-14 11:00

iOS版G+のアップデート中!どう変わる?
11-14 11:15

名古屋も園田も馬券を見送るレースが重なって眠気が纏わりついてきた...
11-14 12:40

風呂の大掃除をしたら洗剤の匂いでクラクラ!浸け置きしてるのをやっつけたらお終いだけど、しばらくリビングに退避。
11-14 13:56

セールスなのかい?ベルを鳴らすのはいいけどさ、ウチは広くはないけどそのペースに追い付けるほど狭くもないのよ!モニターに映ったのが男としか判らん(笑)勿体無い、チャンスもヘッタクレもなかバイ
11-14 14:41

門別にも参戦し慌ただしくなってきた!
11-14 14:51

一旦、門別から離脱!夕歩きの準備をしなきゃ
11-14 16:10

東海菊花賞も的中♪今日は調子良すぎ(笑)園田の12レースも頂きたい!
11-14 16:24

ファントムガイは持ってないよ…て事で、最後は飾れなかったけど10戦7勝で昼の部は終了!お疲れ様でした http://t.co/HL08Mgu4
11-14 16:35


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2012/11/15 Thu. 03:40    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/4896-b883d73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

