Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

03/22のツイートまとめ 

manhattan_cafe

おはよ!3日前から感じてた左膝の違和感が痛みに変わって増悪…寝た気がしない長い夜やった。整形外科を受診してから出社させてもらおう http://t.co/Pxp9hSykH3
03-22 06:58

左膝半月板損傷の疑いとのコト、明日のMRIを予約したった。痛風でチャンチャンてなシナリオだったのにやだね
03-22 10:41

チェック! (@ 大濠バス停) http://t.co/o3wCfEqokH
03-22 12:57

チェック! (@ 六本松こんどう美容室バス停) http://t.co/Iar9VmlcIK
03-22 13:01

チェック (@ 西鉄バス停 薬院駅前) http://t.co/Drdo4aE9vx
03-22 13:13

15番 (@ 西鉄バス停 住吉バス) http://t.co/GuZZazywBE
03-22 13:22

体罰が話題なってるけど、椅子に座ったまま生徒に蹴りを入れるも届かずバタグルってるコーチの取り扱いはどうなったんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
03-22 14:23

九州では豚の三枚肉を串に刺して焼いた豚バラが焼き鳥の定番&鉄板メニュー!というか串に刺して焼いたらシシャモ・厚揚げ・ウィンナーも焼き鳥よん♪と呟いて、ワンボタンの声に拾って貰う事を思い出した(笑)山村さん・松尾さん・魚井先生、九州に来たらゼヒ焼き鳥を! #obt 既出?
03-22 15:57

スピンヒーローがさぁ~
03-22 16:17

Facebookアプリ「King of Pop」と広告バナー「貴方のPCが危険な状態..」がウザイ!アプリは削除したったけど、バナーは何とかならんかい!
03-22 19:03

余計なことをしたんでiPhoneを初期化~バックアップから復元をやるハメに(汗)こんなんで手を煩わすんなら、脱獄した方が楽しいかもね!あ~面倒
03-22 22:30


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2013/03/23 Sat. 03:20    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/5047-1f1f69f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

