Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

05/04のツイートまとめ 

manhattan_cafe

おはよ!今日も体育館通い、地区予選をトップ抜けして県大会に行けますように♪終わった後は入部説明会…正式入部してやっとこ最初の一歩、先は長い! http://t.co/3OL0zkhx6G
05-04 07:36

到着♪ (@ 九電記念体育館) [pic]: http://t.co/pig6GNSaNn
05-04 11:12

試合前のアップ中!今日はどんな驚きを見せてくれるかな♪ http://t.co/Vu0wLffYmP
05-04 11:32

1Q終わって19-10、リード!引き締まった展開
05-04 11:54

2Q終わって52-16、攻める時間が増えジワジワと差が開いたね。個人技もスゴイ!
05-04 12:14

3Q終わって86-26、強い!
05-04 12:39

準決勝は113-42で勝利!次はライバル校との決勝、厳しい展開になるだろうけどウチが勝つよん♪って、ウチと言ってよかろ?
05-04 13:21

インターハイ地区予選決勝戦の試合前アップ。先月の九州大会地区予選と同様に勝利しますように! http://t.co/bsMEC5viVM
05-04 14:35

決勝戦1Q終わって22-19、序盤リードされるもひっくり返した!痺れる~
05-04 14:53

決勝戦2Q終わって46-37、リードするもドキドキな展開。ジワジワと点差を拡げて欲しいけね!
05-04 15:14

3Q終わって77-52、やっと普通の姿勢で観れる時間が増えてきた♪
05-04 15:42

インターハイ予選、決勝戦を98-83で勝利し中部地区1位で県大会へ進出♪決勝の相手とは白熱するよなぁ!
05-04 16:07

閉会式も終わり各校分担で撤収作業。これが終わったら学校で入部説明会!やっとこさ正式に部員として扱われるのね(笑)
05-04 16:18

夕陽が美しいのはイイとして、どうやって下に降りるのよ?(・∀・)ニヤニヤ
05-04 21:29


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2013/05/05 Sun. 03:43    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/5095-57c20dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

