Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

10/10のツイートまとめ 

manhattan_cafe

おはよ!まだまだ暑い一日になりそな今日は奥様をパート先お送りするミッションからスタ~ト♪平日の定番になりよるけど家内安全+平穏無事のため(笑)その前に朝歩きしに出掛けましょ! http://t.co/Gi6I3hCvxN
10-10 06:59

どした軽部アナ(笑)赤西と亀梨の名前を出しかけたけど、何を言いたかったん?(・∀・)ニヤニヤ
10-10 07:12

快調に行進ちう♪ http://t.co/zeJ7sLGS77
10-10 08:09

快調♪調子に乗りすぎ? http://t.co/tKaC9rul2H
10-10 08:36

この辺で折り返し! http://t.co/w2oJY2P5uY
10-10 08:49

もちょっと出資して良いヘッドホンを使った方が更に楽しめるよ!と書ける人物になりたい(苦笑)
10-10 11:00

ジェイアールだろ?その若さでゼイアールって言わんでよ(笑)
10-10 11:36

ソレは鳩ポッポのせいなんじゃね!とか思った(笑)てか、ロシアで何しよん?
10-10 11:38

笠松2レースのガチガチ配当より連敗が12で止まった事の方が嬉しい(笑)
10-10 11:40

やっとこさ新人戦中部ブロック予選会の組合せが出ましたな!10月26日(土)入れ替え戦 at 修猷館a組第2試合10:30~, 第6試合16:30~以降勝利した場合として続く
10-10 14:59

10月27日(日)1位リーグ1日目 at 福大大濠第2試合11:30~, 第4試合14:30~11月2日(土)1位リーグ2日目 at 福岡第一第2試合10:30~, 第6試合16:30~11月3日(日)1位リーグ3日目 at 福翔第3試合13:00~
10-10 15:05

今日の笠松も不調、そろそろ奥様とチビを迎えに行く時間!
10-10 16:13

昨夜、傘を忘れてた!カレー屋かな?
10-10 17:38

JSports3で国体少年バスケの録画中継を視聴中!青ビーム達を応援するナナ、たまに照れてるのはナゼ(笑)
10-10 20:14

結果は分かってるけどさ、福岡選抜チームの試合運びが気になる!気になるけど剣道稽古の迎えも大事(汗)大事なんだけど録画してくるの忘れてワナワナ…長男が何か撮りよったけんドッチにしろムリ http://t.co/gxYKiQdLLC
10-10 20:41

やっぱこの子は喋るとバカっぽい(笑)それが分かってるから澄まし顔も美しく見えないんだよな!
10-10 21:45


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2013/10/11 Fri. 03:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/5267-e82ed1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

