Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

11/03のツイートまとめ 

manhattan_cafe

おはよ!あいにくの雨、体育館を出る頃には終わっときぃ♪ http://t.co/KVCWBPHlgK
11-03 06:08

数日前TBSの昼番組で中国が直面している2大問題を取り上げてたけど大気汚染が挙げられてなかったね。影響を受けてないから感心無いんだろなぁ http://t.co/iyj2vYJLGJ
11-03 07:11

今日の体育館からの風景♪ http://t.co/JjZmRnIQSz
11-03 08:30

第二コート、雨漏りで中断!しかも二箇所とは辛いねぇ
11-03 10:17

専任のフロアスウィパーを配置して試合再開。雨は上がってくれ、天井も乾いてよ!
11-03 10:25

第二コート、雨漏りが収まらず再度中断。天井の染みが大きくなっとる
11-03 10:31

第二コートは中断のまま、会場変更との声も聞こえたけど第一コートの進行が変わる模様
11-03 10:40

第二コートの試合は第一コートの第一試合終了後に継続、第二コートの第二試合以降は会場を変更して実施。第一コートの第二試合以降は開始時間が変更。う~ん緊急事態とは言え、大変だ! http://t.co/pdNXvXeRBl
11-03 10:55

福岡県中部ブロック高校男子バスケ新人戦、3位決定戦は第2ピリオド終わって九産大九州36-40福翔
11-03 13:18

ココってアリーナ席で応援するとスコアが見れないのか!
11-03 13:26

福岡県中部ブロック高校男子バスケ新人戦、決勝の相手は福岡第一! http://t.co/HgjQkKvtVN
11-03 14:15

第1ピリオド終わって19-30、まだまだ!
11-03 14:34

第2ピリオド終わって42-52
11-03 14:52

第3ピリオド終わって67-61、最後まで押せ!
11-03 15:18

86-79で勝利!さすがは第一戦、痺れるわ~
11-03 15:46

長男は京都から遠征してくるチームの応対のため学校にお泊り、オイラはバスケモードを解除して普通の休日へ♪お疲れさん&優勝おめでとう! http://t.co/VByujfGeAj
11-03 18:18

ふ~ん、地上波ではやんないのか
11-03 19:03


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2013/11/04 Mon. 03:21    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/5290-7482b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

