Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

11/21のツイートまとめ 

manhattan_cafe

おはよ!やっと太陽が顔出した…と言っても今日は休みで自宅警備に勤しみます(笑)NBAうまく録れてるかな?この手の機械は苦手! http://t.co/SSMMJj5dem
11-21 08:02

奥様とナナを車で送って帰宅!サクサクっと予想して今日は笠松へ♪腹減った!
11-21 10:33

笠松1レース、6オグリガール,9コスモフリガ,4アンソルスラン,8ミラクルファイターで行ってみよ♪
11-21 10:46

メモリーグラスやら持ってない...寒いなぁ~
11-21 11:04

笠松2レースは、8カワキタミラクル,4タッチレインボー,7アルファンタスト1ナムラタンタンで行こ!ボックス馬券じゃないよ(笑)
11-21 11:11

軸が4着じゃナンもならんとよ!笠松3レースは5ステラコーヴァ,4カイザーカフェ,1オクマンチョウジャ,9スプリングマックス
11-21 11:56

人命に関わるか!的な要件でスクランブルが掛かったのが急遽好転。終わってみればチャンチャンなんだけど、手が震えてるのは内緒(笑)オイラ自身がもろいね~と思いながらも安堵!空腹を癒やしたら落ち着くでしょ♪
11-21 12:02

たまたまCMで見たけど、倍速ダブルLTEって福岡はカバー済みなんだよね?http://t.co/tcO9ImYCrd
11-21 12:34

いいとも!明日は赤江珠緒だと♪イイねぇ~
11-21 12:37

笠松5レースは2カツゲキエース,6マユノトップスター,7フェニックスパーク,3アクティブウイークでイイと思うよ♪
11-21 13:04

バタバタした案件が落着したのと同じく馬券の調子も落ち着いたままで弾ける様子がないよ(汗)気分転換、たまむすびを聞きながらリラックスしましょ♪いつもPodcastの倍速再生だからホントにのんびりやん(笑) #tama954
11-21 13:31

ジャパネットたかたの社長、ココで聞くのは初めて!落ち着いた喋り?当たり前だろうけどTVとは違うな(笑) #tbsradio
11-21 13:38

笠松6レースは6スウィフトダンサー,10リードテイオー,7リードレディー,5サンジョでいってみる!
11-21 13:44

iPhone4がメインだった頃に優れものと挙げてたけど5で改めて使ってみると更にイイ感じやん!アップデートのお陰なのか4GでもWiFiでも途切れず聞ける♪http://t.co/HEzJ4Mu0K7
11-21 13:57

馬券が当たらないからヨソミを初めて、更に当たらないからヨソミの方がメインになってライブ中継を見逃す(汗)ここから先はヒッソリとやります...当たれよ!
11-21 14:01

こっち are winning! Beating あっち 4 to 0 with 9:19 left in the 1st.テストね!
11-21 15:45

Game Update: こっち: 0 - あっち: 0 (Period: 1)Time Remaining: 9:39テストね!
11-21 15:55

明日は小雪って!と奥様が怒るのも仕方ないな(笑)
11-21 20:33

ん!揚げ豚足やら美味そうで我慢できんレベルなんやけど、焼き豚足とかも珍しいのかい?
11-21 21:16

秘密のケンミンSHOWでスンゴイ反応だな、揚げ豚足!福岡なら焼き豚足なんだけど、焼き鳥屋での定番メニューだよ(笑)焼き鳥屋ネタなんでワンボタンの声にも届きますように♪ #obt
11-21 21:24

今日の収穫!NBAの録画(笑)やっとこさケーブルテレビのチューナーとHDDレコーダーとのリンクが上手くいった♪実のところVideo系家電の扱いは苦手中の苦手やん
11-21 21:45

兄ちゃんに解説してもらいながらNBAのニックスvsピストンズを録画視聴中♪根気良く説明してくれて有難い!
11-21 22:49


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2013/11/22 Fri. 03:22    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/5308-62e35496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

