Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

12/12のツイートまとめ 

manhattan_cafe

おはよ!憲法違反な気温の今日は休日、夜は職場の忘年会♪先ずは子供たちの送り出しから! http://t.co/MAsBOEpdBO
12-12 07:28

ピークの頃からすると5分の1くらいだけど、月間100km=1日3km強(約40分)の運動を継続しましょ♪956日6,776km http://t.co/WnPCZJ5IUY
12-12 09:21

奥様をパート先まで送ったら休日モードへ突入♪ガッツポーズ?オイラはせんよ(笑) http://t.co/FInSUg2q5T
12-12 09:37

なんじゃ、ゼロ・グラビティって明日からなんや!ガックシ
12-12 10:49

NBAの録画視聴終了!実はHEATのゲームをジックリ見たのは初めて、しかも負けるとはね。
12-12 12:18

結局のトコロ、園田に出張っとる(笑)映画に関して腰が重くなったのに加え郵送物の準備が入ってきたんで、小学校の持久走応援までリビングでマッタリ♪そろそろコーヒーにしますか!
12-12 12:42

目薬は最後の一滴まで使う派だよ!途中で失くしたり、買い足すのは製造元に負けた気がするんでね(笑) http://t.co/KcT5BNLdPZ
12-12 12:51

おぉぉ~久々に三宅アナの声を聴いた!
12-12 13:02

うぉっと!今夜の忘年会に付けて行くネクタイが無いやん(汗)
12-12 13:36

ゴールデンジョッキー達を差し置いて、先頭切ってるマスクの女性は誰なん(笑)
12-12 13:37

まぁイイ天気になりましたな♪持久走、(???_??)? 花! http://t.co/Qv358sYh99
12-12 14:24

持久走は7分間、小5だと距離はどんくらいだろ?1km行くかな
12-12 14:42

今日の園田は5戦5勝なのに儲けが少なっ!んでも、精神的な安定は得られたんで文句は言わんとこ(笑)ソロソロ、奥様を迎えに行かな♪ http://t.co/Yg0xSnOL6P
12-12 15:40

久々に家でネクタイ締めて出かける準備も完了!んでも奥様が整骨院から返って来ないんで出発待機中...そろそろナナの保育園バスも着く頃やね(汗)
12-12 17:22

バスがこねぇ!と書き込もうとしたら、やって来た♪車内が暖かい…嬉しい
12-12 17:58

チト寄り道!さ、天神へ♪ http://t.co/qLaelqPkFe
12-12 18:19

博多駅で友達からヨカもんを頂きました♪袋から出して弄りたいけど先を急ぎましょ! http://t.co/SmUDvsSF6b
12-12 18:27

もちっとで到着♪ http://t.co/dYdiJ46EBo
12-12 18:46

烏龍茶で過ごす宴会ってハードね(笑)
12-12 20:18

家に着いて家族の前に出したら想定外の長男も混じって自然発生した争奪戦!辛うじてトリコロールは死守してネックストラップ♪ http://t.co/mI1gNC0a1C
12-12 22:26

遅ればせながらキラキラとやってもろた♪ http://t.co/ouIc3gmGJT
12-12 22:44


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2013/12/13 Fri. 03:24    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/5330-62ee828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

