Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

12/15のツイートまとめ 

manhattan_cafe

おはよ!朝寝するつもりが定刻通りに目が覚める(汗)休みやけんユックリするのか、ユックリするために早目の行動か…年取って寝る体力が低下した訳ではなかよ(笑) http://t.co/0WaRIoZ6jM
12-15 06:42

先週はパスしたけど来春を愉しむため今週は参戦しましょ♪も少し両立させにゃね(笑)
12-15 08:43

iOS版G+アプリの「場所」を更新するタイミングが判らんなぁ!自動更新するにゃどうすりゃエエの?
12-15 09:12

コッチにも晒しときましょ!朝日杯フューチュリティステークスは◎アトム、○ショウナンアチーヴ、▲アジアエクスプレス、△ベルカント、×ショウナンワダチ、注エルカミーノレアルで♪
12-15 10:12

お気に入りのファスナーストラップを付けてお出掛けでござる♪行き先は鉄板の博多駅! http://t.co/zsFD1uhTpF
12-15 10:58

奥様から入電に気付かない率が高杉なので今さらながらの装備補強(汗)コレで気付かないのであれば諦めて下さいな! http://t.co/oIhZhRaTI6
12-15 12:51

九電との練習試合は見に行きたかったけど、年末に家を空けるワガママを受け入れてくれたんだから大人しくしとく!ナカナカ見どころ満載だったようだね
12-15 13:09

久々に談四朗キッチン♪チキンも美味いんだけど、今日はソバで! http://t.co/i3V9Lib33G
12-15 13:32

ふ~ん、今から佐賀に出張れとな!◎がアカンかったんや
12-15 15:33

福岡県博多市とか
12-15 17:28

ヨドバシのソフトバンクで貰った!機種変した訳では無く見てただけなのに「ご家族でのご利用ありがとうございます」ってね♪セールストークも無く単純に嬉しかったよ http://t.co/Lg3sz9x72f
12-15 17:41

開幕一週間前ってコトで待ち受けを応援モードに切り替えたった!明日は福岡県予選決勝の録画中継もあるし、イヨイヨ感に包まれながら気持ちも上がってくる♪
12-15 19:05

高校バスケ ウインターカップ2013 福岡県予選男子決勝戦(録画中継) 16日20:30 http://t.co/MG3XUTFUmA 女子決勝は同チャンネルの19:00から
12-15 19:26

明日から日常のドタバタが再開するんで今夜はオフ会参加勧誘を強化(汗)過去に参加された方を中心に送信しよります!ヨロシクお願いします♪
12-15 19:59

家族忘年会の会場予約完了♪仲人的な存在なのに年末の風物詩になりよる(汗)
12-15 20:51

まともなお食事タイムでは足らず、軽々とアディショナルなカレー系に突入しとりまする! http://t.co/hg4pvZHarK
12-15 22:05

週間予報は月曜日から出してよ!明日からはソワソワ度が昂まりますな♪ http://t.co/RrbTgDEWLg
12-15 22:44


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2013/12/16 Mon. 03:24    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/5333-a264a9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

