Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

01/26のツイートまとめ 

manhattan_cafe

おはよ!長男はバスケの練習、奥様とナナは保育園友達とお出掛け、オイラは久々に花とデート♪ http://t.co/Pem9qDd32G
01-26 07:03

ほほぅ! http://t.co/kSlTzEKrD2
01-26 07:15

古紙回収ちう!風が吹き出して涙目ホロホロなのだよ(泣)
01-26 08:47

遅れ馳せの寒中見舞いを作成ちう(汗)もうしばらくお待ち下さいませませ! http://t.co/dkON6k0Z7h
01-26 09:58

昭和市丸タクシーって車内で喫煙出来るんや!福岡市内では珍しいんやない
01-26 10:55

八仙閣の旧敷地にビルが建ってる。しばらく見ないウチだと思いきや早いねぇ!2階は八仙閣とフロア繋がりしてるようだけど行く機会が思い当たらないんで、ふ~んで終える(笑)
01-26 11:02

今日は通過するだけ! @ 東急ハンズ 博多店にタッチ! http://t.co/IPOgADGd0o
01-26 11:07

バッテリー残量が19%になってモバブを忘れた事に気付いた(汗)
01-26 11:15

キャナルシティ博多 イーストビルにタッチ! http://t.co/0bovDWm3g2
01-26 11:16

上映時間まで何しましよ?!ゲーセンにも飽きた花は暇を持て余しちう… http://t.co/22aE7mIKU7
01-26 13:38

キャナルの本屋が整体アロマに変身しとる!う~ん http://t.co/KOa4GkZJL5
01-26 13:44

ちょっくら、行ってくる!花が一緒なんで同時通訳で♪ http://t.co/unyhfXw6SO
01-26 14:02

エンダーのゲーム、まぁ面白かった。原作を読んでみたい!ちなみに、小5の女子・花にはチト酷だったみたい(汗)
01-26 16:24

旧博多郵便局の建物がなくなってる!向こう側が見えて、チトびっくり http://t.co/prKKz9F40Q
01-26 16:47

何故か博多駅で合流してマックへ…トミカがそんなに魅力なのか? http://t.co/nsX1GTPFoM
01-26 17:14

花の3DSは去年の2月に買ったんだけど、すれ違い通信が1616人なんだと。これって多い?少ない?普通?
01-26 17:41

博多駅のバス停で練習帰りの長男と遭遇、ナゼここに居るのかな?!きっと好きなんだね、兄弟一緒か(笑)
01-26 17:50

九州大会の組合せが決まった模様、これで初日は朝6時出発が決定(汗)ふ~好きだから大丈夫よん♪
01-26 18:36

気分転換でバンパーを着替える♪こいつの方が手にシックリと馴染むな! http://t.co/P1JEI82JwN
01-26 19:26

あ~~~、またよそわしかモンが公共の電波を汚染しよる(怒)汚えなぁ
01-26 21:03

お願い、汚物は逝ってくれ!
01-26 21:08

東野がワヤワヤ言ってるのが後味悪いわ!
01-26 21:44

ワンピースの海軍贔屓だったんでしょ、多分…知らんけどさ
01-26 22:02

休みましょ!てかもう寝てるかも?!
01-26 23:32


カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2014/01/27 Mon. 03:25    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/5376-6fc4ab26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

