Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

08月15日 第3回佐賀系ブログ合同オフ会 回顧 

いやぁ朝から暑くて、陽のあたる場所に出ると体内レンジがチンとナリっぱなしでした。書き始めて早々にソウカツすると、とにかくチグハグな馬券...戦前の予想印と共にふり返りましょw
ちなみに写真は別館にアップする予定です。しました♪

毎度の時間・場所に集合、一番乗りはたちカレー氏だったのかな?
入場する際に最初の盛り上がり!話題の中心は「モノポライザー」、既に佐賀に入っているとのコト...どの厩舎に入るのか...ウ~ン、今のところウワサ話なんでねw

オフ会御用達?の有料指定席へ!
場内モニタで1Rのパドック中継が流れる前から盛り上がってるオッサンが一人...「駒大苫小牧-青森山田」で一喜一憂するタビに警備員が駆けつけるホドの奇声が観覧席を駆け抜けとりましたw(ちなみ1R発走時間まで続いてて、競馬そっちのけ?一枚かんでる?!)
1R結果 ★キンコウオオドウ→○アキノリーダー→▲ワイケイクイン

2R前にシオラー30さんの同僚さんが合流。挨拶もせずにスミマセンでした。
2R結果 ◎ポピーリース→★マリンランド→▲メイショウスペード

3R結果 ▲ジーティーライダー→◎ファビラスシュート→★スタンウェイ

4R前に賞典台では「穴のアベコー」が登場...って観衆が少ないよ...佐賀での知名度は、ヒーマン>アベコーなんでしょね
4R結果 ☆シベリウス→◎ファラーシャ→▲ルンルンファイト

5R結果 無シゲノオウドウ→△ブラックカイザー→◎スターオブベレーザ

淡々とレースを重ね、気がつきゃ6R...と、ここで通信社の宝蔵寺社長が登場、やっとこさ初対面を果たしました♪ここで第4回オフ会の企画会議が始まり、次回開催候補地案として「荒尾」「小倉」が挙がってましたねw
ちなみに6Rの社長推奨馬は、⑪ピルイオー!
6R結果 ◎シゲルアラムシャ→☆ピルイオー→△スガオ
社長、おミゴト!それにのった、dejiさんはオメデトさん♪

7Rは本日最初の指定交流・バルーンカップ!
7R結果 ★シルクヒュージ→○スワヤマダンディー→☆シンメイガルダン
シルクヒュージの楽チン逃げ切りでした...

8RはJBCカウントダウン80・立秋特別。このレースを待ったかのように、ローラ338さんが登場!(お忙しいところ、有難うございました)そのローラさんに、第2回オフ会とは違い"静かな大人の雰囲気"を打破を依頼w
8R結果 ◎フラワーシルスキー→☆シャンハイハニー→無ビービーカイト

9Rは今日のメイン・第6回サマーチャンピオン(G3・KG1)
オイラはタイキシリウスのまさか!に期待したレースw展開は...ビッグフリート(高知)がハナを取り、メイショウボーラー・メイショウバトラー・ワンダーハヤブサのJRA勢が追随。直線に向いて「バトラー・ボーラー、メイショウの一騎打ち」...
9R結果 ◎メイショウバトラー→★メイショウボーラー→無ワンダーハヤブサ
上位はJRA勢で占められ、4着ビッグフリート(高知)、5着ザオリンポスマン(佐賀)となりました...
で、で、で、「栄光まで○○○m」は言わなかったよね?リプレイを見返したけんど、出てこなかったゾ!

ホントにアッと言う間に最終レース。ここまで大爆発もなく、ただdeji氏はコツコツと勝ち星を重ねてて、内心「こうなりゃ前回万券取ったオイラがナンとか!」と思ったのがバカチンでしたw
10R結果 ◎タカトモサンサン→○ロードセプター→☆ビービーエンプリス
ほ~らキタ!やってくれたよ、シオラー30さんが♪三連単2点で攻めて、ミゴト的中!!
やっぱ、オフ会を張ったんだからね、ヨカッタ、ヨカッタ♪

各自の払戻しも終わり(オイラもあったよ、額は別だけんどw)、「今夜は大井かな...」との独り言に「旭川やろ!」とたちカレー氏のツッコミw(オカゲさまで今夜の旭川の治癒力にはホレなおしたよ)

今回は反省会もなく、現地解散...次回オフ会では前夜検討会か反省会を付ける予定ですのでご期待くださいな!

今回参加されたブログ・ホームページ
 Best Play!鷹馬日記
 佐賀競馬に行こう!
 ベガライフの小屋
 世界一(笑)
 座布団が行司にクリーンヒット
 ~猫ちぐらなブログ~
 さがけいば2448で働く社長

今回、諸般の事情で参加できなかった方々に対し、敬意を込め本記事を第3回のオフ会回顧とさせて頂きます!!

みなさん、お疲れ様でした!また、競馬場で会いましょう♪

カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2006/08/15 Tue. 23:11    TB: 1    CM: 7

この記事に対するコメント

ありがとうございました。

今日は数分間でしたがお会いできてヨカッたです(^^)
正直…ちょっと緊張しました(^^;)
たまたま当たった推奨馬も紹介していただき感謝ですm(_ _)m
次回、検討会~反省会~遠征オフ会は参加させていただきます(^^)
こんごともよろしくお願いいたします。

URL | 2448管理人 #R.72NiDQ

2006/08/15 23:36 * 編集 *

こちらこそ、感謝です!

短時間でしたが、有難うございました♪
次回からは緊張無しの的中のみで、お願いしますw
第4回オフ会は...もちっと先ですね(てことは小倉は厳しい?!)

URL | 月明かり #-

2006/08/16 13:09 * 編集 *

相変わらず旭川は調子よい?(^^;

 今回もまた、ありがとうございました。ちょっとまったりした感じでしたが、これもまたよいですな。
 ここらで一息ついて、次回を考えましょ(^^;

URL | たちカレー #-

2006/08/16 20:34 * 編集 *

>たちカレーさん
お疲れ様でした。第4回は企画内容充実で行きたいね!ただし、その前に充電が必要かも?!

URL | 月明かり #-

2006/08/16 21:51 * 編集 *

ありがとうございました。

昨日は本当にお疲れ様でした。前回と違い、まったりとしたオフ会もなかなかよかったですよ。大当たりがあれば、高校野球オヤジみたいにハジけてたんですが…。
ぜひ、次回も開催してくださいね!

URL | ベガライフ #yl2HcnkM

2006/08/16 23:08 * 編集 *

楽しかったです♪

ちょろっと来てちょろっと帰ってしまって・・皆さんにろくに挨拶もしませんで失礼しました<(_ _)> 少しでしたが合流できて
楽しかったです♪お世話になりました。じ、次回は変貌しますよ^^;。

URL | ローラ338 #-

2006/08/16 23:47 * 編集 *

>ベガライフさん、ローラさん
お疲れさんでした!的中ラッシュだったら、あの高校野球オヤジに負けてなかったですねw
次回はローラさんの変わり身に期待しつつ…
オフ会以外でも競馬場で見かけたら、ヨロシクお願いします♪

URL | 月明かり #-

2006/08/17 00:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/838-bca18d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーチャンピオンはメイショウバトラーの優勝!

 サマーチャンピオン観戦の為朝から佐賀競馬場へ行って来ました。今回も月明かりさん主催のブロガーオフ会に参加。途中、さがけいば通信社の宝蔵寺社長ともご挨拶できたりして有意義な時間を過ごさせて貰いました。

Best Play!鷹馬日記

2006/08/16 11:01

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

