Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

小倉プチオフ会、無事終了しました! 

湿度が低くなったとはイエ、最終日の小倉も暑かったです。

「プチオフ会」と銘打ったものの佐賀系オフ会に迫る参加者数で驚きと感謝です。で、今日は佐賀競馬も開催してたので忙しい方もチラホラ、中には佐賀場外でお仕事?落ち着き感?を満喫されてた方もw
プチオフ会なんで、レポートというより、参加者紹介&オイラからのコメントという形で!

さがけいば2448で働く社長さん
「探し物」は見つかりましたか?

Best Play!鷹馬日記
今オフ会の最高功労者です!席取り、有難うございました。

佐賀競馬に行こう!
「諦めてない」とメールの文面通り、オフ会皆勤賞を継続中!主場の選択がキーでしたなw

楽しい★競馬予想!!
馬場解放時以外は会話できず、申し訳なかったです。

ベガライフの小屋+1名
ご友人共々、結構ミーハーだったんですねw

世界一(笑)
「彼女」の写真、これからチェックします。イイのがあったら送りますね♪

座布団が行司にクリーンヒット
waoさんも皆勤賞、継続中!息子がお世話になりました。博多駅から自宅までの車中、お礼が言えなかったと悔やんでました。

ナニはともあれ、番外編としてのオフ会は無事終了!お疲れ様でした。

第4回は...招致されたいかたはコメントをど~ぞw

カテゴリ: 独り言

[edit]

Posted on 2006/09/03 Sun. 21:19    TB: 1    CM: 8

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

今日はチョロチョロと移動が多かったのであんまり、お話し出来ませんでしたがお世話になりました。
彼女の写真お待ちしています(*´∀`)♪

次回は荒尾でお願いしますm(__)m

URL | シオラー30 #-

2006/09/03 21:37 * 編集 *

オツでした~

今回は私一人パドックで馬ばかり観てました・・・。しかし皆で競馬予想するのは大好きなので次回も誘って下さい。

URL | けっけ #-

2006/09/03 22:23 * 編集 *

毎回、ありがとうございます

遅刻でもうしわけない(^^;
結局、小倉でもダートばっかりやってました。芝は難しい。
また、やりましょ。

URL | たちカレー #-

2006/09/03 22:41 * 編集 *

お疲れさまでした

今回は何の役にも立てず申し訳ございませんでしたm(__)m探し物は…無理矢理見つけました(^^ゞ次回はぜひ荒尾競馬開催をお願いいたします(^^)
本日はありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

URL | 2448管理人 #R.72NiDQ

2006/09/04 01:59 * 編集 *

いけなかったけど おつかれさまー

どうもお疲れ様でした。
結構みなさんがんばったようで
よかった、よかった。

次回こそは参加したいと思います。そうしないとそろそろ狼少年といわれて見捨てられそうだから・・・

URL | ロッキータイガー #-

2006/09/04 10:11 * 編集 *

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした。馬券は1つしか当たりませんでしたが、本来の『目的』も拝見できましたし、1日楽しく過ごせました。また次回のオフ会が決まりましたら、ぜひお誘いくださいね。

URL | ベガライフ #yl2HcnkM

2006/09/04 13:38 * 編集 *

みなさん、コメント・TBを有難うございます!しかも、ロッキータイガーさんまでお出まし頂き感謝です♪

次回は...荒尾ですね!お二人からの「誘致」ありますし♪
可能であれば、前夜検討会&本番当日で行きたんですが、イカガでしょ?

URL | 月明かり #-

2006/09/04 21:11 * 編集 *

賛成!!

前夜検討会賛成です(^^)荒尾で1泊しましょ(^^)

URL | 2448管理人 #R.72NiDQ

2006/09/04 22:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/865-529d888f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小倉開催最終日

夏の小倉開催も今日でおしまい。ということでまた小倉競馬場に行ってまいりました。 いつもは佐賀競馬場でオフ会をしている面々で小倉競馬場に集まり、プチオフ会という形に。 dejiさんが早朝から並んで自由席を確保していただいていたそうで、どうもありがとうございまし

座布団が行司にクリーンヒット

2006/09/04 12:45

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

