Moonlight Horse Race Diary

競馬の予想や、ツイッター連動の思いついたまんま日記

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

佐賀競馬ファンのアナタが名付親の結果 

ATOMU厩舎presents「佐賀競馬ファンのアナタが名付親♪」企画、馬名が決定しました♪

その名は「ローラクレシェンド(Laura Crescendo)」

ゆっくりと強くなってほしいから」と応募されたのはロッキータイガー氏

デビューまでチコっと時間を要しそうだけんど、オーナー・ATOMU厩舎さん&西岡厩舎さん曰く「なんとかなる!」「当初の予定は 12月出走でしたから 何気に、予定通りです。」なら楽しみですな!

馬名応募の参加特典については、ローラクレシェンドの出走スケジュールに左右されますんで、随時広報します♪

ちなみにロッキータイガー氏以外の決勝進出は...
機会があれば、11月15日荒尾競馬場オフ会でお話しましょw

で、ローラクレシェンドのデビュー戦は無条件でオフ会を開催しますんで覚悟しとってください♪>皆さん

カテゴリ: お知らせ

[edit]

Posted on 2006/10/20 Fri. 00:11    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

採用ありがとうございます。

採用ありがとうございます。

2歳というといい思い出と言うより突然のアクシデント!なんて悲しい思い出ばかりが結構多かったんでこの名前を思いつきました。本当に急がなくていいから徐々に、徐々にでいいからね・・・・・

URL | ロッキータイガー #-

2006/10/20 06:44 * 編集 *

ロッキータイガーさん

ご当選、おめでとうございます!
末永く応援して行きたいですね♪

URL | 月明かり #-

2006/10/20 23:35 * 編集 *

わ~、エレガントな素敵な名前に決まりましたね♪横断幕だしますか!?私もロッキーさんと同様、じっくりと力をつけて一日でも永く競馬ファンを楽しませてくれる事を願っています。

URL | ローラ338 #-

2006/10/21 01:53 * 編集 *

ローラさん

いいでしょ?!
横断幕、出したいですね。オーナーも喜ぶだろうし♪

URL | 月明かり #-

2006/10/21 08:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlight11r.blog16.fc2.com/tb.php/964-93a84905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九州競馬系オフ会

最近の記事

最新トラックバック

カテゴリ

記事の検索

南から北から

リンク

